« 大切なもの・・☆ | トップページ | バレエ「白鳥の湖」 »

2012年7月 7日 (土)

楽しく♪

120708_07290002風蘭 というランです。ジャスミンのようなあまい香りがします。(蘭で香るこってめずらしい?)

風にふわふわと揺らいでいるすがたが、やさしくって~何だか励まされているかのよう~confident

120708_07300001食後さっそく、お遊びの催促のそれいゆ。元気いっぱいnotes

120708_07290001今日は素敵な再会に恵まれました。

他県からみえて、ネットで探して下さり、トリートメントにみえて下さいました。
素敵な出会いをまた果たせて、感謝でいっぱいです。かろやか~な笑顔でおかえりになって~まゆゆもまたしあわせ~にして戴きました。
トリートメントの最中に、あふれる感謝で胸がいっぱいになる瞬間が~shine。クライアントさんが愛しくって~こんな風に思えることって~本当に感謝です。・・・ありがとうございます。

今夜は久しぶりの晴れた夜空~おり姫&ひこぼし も再会を果たせたのでしょうね~。

今年のテーマは 楽しく~ ですが、楽しくできない時だってあります。人間ですもの~。
そんな時、まゆゆは必殺笑える写真を、必ず見ますhappy02。これは、前々回のバレエ発表会の記念撮影。同じ曲を踊った仲間の写真が、あまりにあまりdash~で笑えて仕方ないので、ご本人にも許可を得て、公認でそれ用?の写真になっております。いつもの彼女を知っているからこそ笑えるのですけどね・・coldsweats01
それと、クロワゼ というバレエ雑誌の、バレエ川柳。これは「バレエあるある」です。これも必ずや笑いをもたらしてくれます。「ぶぶぶ~happy02あるある~わかる~!!」って、共感するんですよね~bleah
笑えないときも、笑う努力をしちゃってます。
だって、人生楽しく過ごさなくっちゃ~ね~。笑いは、心も身体も軽くしてくれますから~。そうすると、目の前のことが何だかちっちゃなことに感じることもできちゃいますから~。

自分でハードル下げちゃいます~。

今夜のお稽古は、七夕 からなのか、比較的すいたお稽古場となりました。みんなイベントにお出掛けかしらん?

明日も、かる~く、たのし~く過ごしましょう。
素敵な日曜日を~。

|

« 大切なもの・・☆ | トップページ | バレエ「白鳥の湖」 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

クロワゼの川柳コーナーですか〜☆・・今度見てみます。
いっぱい笑おうね〜fullいつもありがとね。

投稿: まりちゃん | 2012年7月10日 (火) 12時23分

まりり~~ん、ありがとう♪

今回のクロワゼは「引き上げ」がテーマ。
この特集の、あるある もと~っても笑えますよん。

娘ちゃんと、見てみて~❤

投稿: まゆゆ♪ | 2012年7月10日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46239764

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく♪:

« 大切なもの・・☆ | トップページ | バレエ「白鳥の湖」 »