« バレエ「白鳥の湖」 | トップページ | ユマちゃんの季節♪ »

2012年7月18日 (水)

癒しの時間☆

120717_14430001昨日は、仲良しYちゃんと久しぶり~にお茶しにお出掛けnote。Yちゃんが探してくれた喫茶店で、おしゃべりしまくり~の楽し~い時間。そんな時間はあっという間に流れて~気付けば主婦お二人様は、お夕食の準備をしなくっちゃいけないお時間がきていました~happy02

今はすっかりと天然系?になったともっぱらの噂の彼女ですが、い~っぱいがんばって、努力の結果の天然ちゃんなのです。そんな姿を見せてきてくれた彼女は、本当に素敵な女性になられて~まゆゆはすっぽりと彼女のやさしさに包まれて~居心地のいい~癒される時間を過ごさせて戴いたのでした~。Yちゃん、本当にありがとう~。月1開催、よろぴく~lovely

120718_07260001Yちゃんに戴いた、貴重な季節限定 桃の冷製スープshine。冷凍庫に入れて、今朝解凍。少しシャーベット状になっていて、暑い朝には、更に美味しく感じられました。今年も美味しく戴きました~やさしい思いに、感謝です~。ごちそうさまでした~heart02
おしい物は、ほんとに、心が満たされますね~lovely

120602_11100001お気に入りのそれいゆのワンショットですwink

大切な仲間の講師の愛犬ちゃん(コーギー14歳と5カ月)が、今朝虹の橋を渡ったということを、知りました。上手く動けず、介護の日々が長かったのだと聞いています。
一生懸命、明るく、穏やかな介護の様子をブログを通して感じさせて戴き、今日の穏やかなお写真も載せてくれており、そのコメントも、彼女らしいやさしいエネルギーでいっぱいでした。彼女とご家族のお心が癒されますように~思いを送らせて戴きたいと思いますshine。(ベっちゃん本当に愛をいっぱいありがとう~また会おうね~love)

梅雨明けして今日もとても暑い1日でした。
素敵な再会にも恵まれ、またお別れもありました。お別れは、再会の始まりでもありますね。その繰返しなのです・・ね。
去年とは違う今年の身体を感じています。変化し続けるということかな?wink。(←加齢とはいわな~い)
年々しあわせ感が増しているまゆゆ。本当に・・感謝ですshine

明日も、感謝いっぱい、楽しい1日になりますように~。

|

« バレエ「白鳥の湖」 | トップページ | ユマちゃんの季節♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46374385

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間☆:

« バレエ「白鳥の湖」 | トップページ | ユマちゃんの季節♪ »