« 暑かった1日 | トップページ | 楽しく♪ »

2012年7月 6日 (金)

大切なもの・・☆

120705_00220001
先日、お贈りする花束の赤いスプレーバラのひとつが折れてしまったので、小さな欠けのできてしまった、お気に入りのティーカップに、そのこを入れて鑑賞しています。

丁度お花のあたりが欠けている箇所・・。

欠けてしまっても、大切にしていたものは、なかなか捨てられませんね。

120706_16400001
生徒さんのNちゃんは明日結婚式です。既に入籍も済まされていて、一緒に暮されているのですけど、明日いよいよみなさまへのお披露目ということになりました。
花嫁さんの準備をなさる中で、自分を大切にすることの意味を学ばれたようで、明日の結婚式&披露宴がすんだら、旦那さまを優先して、主婦のお仕事と自分の為の様々な楽しみを大切に、お仕事を(看護師さんです)考えなおすのだと、今夜おっしゃっていました。
大切なことを、また手にされてようで、何だかうれしくなったまゆゆでした。

明日、きっとぴっかぴっか~な素敵な花嫁さんになられることだと思います。

Nちゃん、本当におめでとうございますshineshineshine

益々、おしあわせにね~~~。

明日はお天気も回復予報ですね。

み~んなが素敵な1日を過ごせますように~shine

|

« 暑かった1日 | トップページ | 楽しく♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46223207

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの・・☆:

« 暑かった1日 | トップページ | 楽しく♪ »