« 自主練~♪ | トップページ | 暑かった1日 »

2012年7月 2日 (月)

癒されました~❤

120702_08520002今日の蓼科朝の空。素晴らしい快晴。

参加者の心をそのまま映し出すかのような、爽やかなお天気になりましたshine

120702_08520001仲良しお友達Kちゃんと今月も同室~。安心感いっぱいのお部屋~。やさしい思いをいっぱ~いありがとう~love。(お肌もとてもよい調子up

120702_09030002蓼科の植物たちも、キラキラ輝き、美しい!。

今回は、この研修の前から、過去最高に楽しみな感覚がとてもとてもしていました。出掛けた日曜日はあいにくの雨ふりだったのですけど、その雨の中かえって緑が映えて美しく感じられました。

3回の研修で、また深く癒される感覚を手にさせて戴けたように思います。

起こることの意味・・・その愛・・・shine

こうして素晴らしい仲間たち、素晴らしい先生、ホリスティックアロマセラピーに出会えたことは、本当に感謝だな~と深く感じています。

更に更に謙虚に、謝罪と感謝をいっぱいもっていきたいとまた思っています。

心も、身体も、魂も、とても癒された2日間でした。
感謝でいっぱいです。

明日も~感謝いっぱいの1日にしたいと思います。

新しい1週間、また楽しく過ごしましょう~。heart02

|

« 自主練~♪ | トップページ | 暑かった1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46144012

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました~❤:

« 自主練~♪ | トップページ | 暑かった1日 »