« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

さわやかなかぜ☆

120731_18260001
今日の5時半過ぎの西の空ですshine

あたりが真っ赤に染まる大きな夕焼けではありませんが、ただ・・自然の織りなす情景に、見とれるばかりですlovely

この夏ずっと感じていること・・・
我が家がマンション4階ということもあるかと思うのですが、例年のような熱風を、今年はまだ感じません。8月にはいって~まだこれからなのかもしれませんね。
朝などは、「秋?」とも感じるような、爽やかな風を感じます。
夜のお散歩では、必ず直接手を道路に押し当てて、わんこが歩いても大丈夫かを何度か確認するのですが、だいたい9時半過ぎには、大丈夫な温度に感じます。そのお散歩の時にも、水田を通る風は、清々しいほどに爽やかに感じて、夜のお散歩を満喫している、ひとりと2頭です。
今年は、すっかり夜型です・・・。(ほんとは早朝がいいのですけど・・sweat01

「風があつくな~い!」と言い続けているまゆゆ。みなさんはどう感じていますかん?
(更年期で皮膚感覚変化かな?coldsweats01

120731_14510001
今日も素敵なおやつ。小豆大好きまゆゆは、氷あずき。今年2度目のかき氷。こちらの小豆はとっても香りがよくって~甘さもほどほどで、氷もすっごくなめらか~で美味しいのです。やみつき♪一緒に居てくれる方も、いいのかも~lovely。よく言うでしょう?「何を食べるかよりも、誰と食べるか~」何だって~happy02。うふふ~。

3日間、バレエ自主練習がんばってみました~。今日はポアントレッスンを少し・・・。
DVDを見るのも、大切。プロダンサーさんの足元ばかり見て、研究熱心なわたくしですbleah
明日からのお稽古に、今からわくわくしてます。先生に感謝ですね~。

明日もさわやかな風を感じれるといいな~。
素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

たのしぃ~しあわせ~❤

120730_14190001
今日のお楽しみ~行ってきましたよ~バレエ友Aちゃんと、清水の草里(ぞおりー)cake。何と!27年振り~つまり~結婚前に彼の島田のお友達とよく行っていた喫茶店。とにかく高級なケーキ、そしてちょっと鬱蒼とした和の佇まい~というイメージが強かったのですが、建て替えをされて広くなり、和のイメージも変わっており、二代目の息子さんご夫婦もいらっしゃって~時の移り変わりを感じました~。

Aちゃんは、その昔の学生時代にこちらでバイトしていたらしく、詳しくご存知でした~。そして、夫の友人の島田の彼も知っていて~「私たち当時ニアミスしてたかも~」と、盛り上がったのでしたhappy02

上の画像は、桃のミルフィ-ユ(写真手前) ミルフィーユがアーモンドの香りがこおばしくて、桃の香りも高く、適度な歯ごたえもあって~高級な桃だとしっかりとうかがえました~絶品note。右上は、洋ナシのプリン、左上は、桃のタルトをシェアしてしっかり楽しみました~。

120730_15080001
桃のスムージー。これも絶品!!本当に桃がと~っても美味しいup。これもふたりでシェア。

楽しい時間はあっと今に流れ~気付けば2時間以上おしゃべりしっぱなし~bleah

3888_large1あんく君(あんさん)ダルメシアン♂13歳。がんばってまっす♪(勝手に画像カリマシタ)

3900_large1クレオちゃん。ジャックラッセルテリア♀6歳(?)かな。結構シャイでかわゆいの~♪


帰りは彼女のお家に寄らせて戴き、愛犬あんさんと、クレちゃんに遊んで戴きました~。も~かっわいぃ~最高up。どれだけ愛されているかが、見てとれます。やさしくて、素直で、ちょっぴりシャイで~健気で~^^。やっぱり・・純粋な動物さんには敵いません。会えてしあわせ~まゆゆでした~。Aちゃん、ありがとうね~heart02

今日もしあわせな1日でした~。たのしいこといっぱ~いでした。
こうしてしあわせを感じられるのは、やっぱり~夫てる~のさなあってこそ^^です。てる~のさまいつも本当にありがとう~。

さぁ~そろそろ、お散歩の時間です。

明日もたのしく~やさしい~1日でありますように~。

素敵な1日を~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

ちいさなこと・・☆

120729_17540001
今日日曜日の夕暮れの空。
この時間帯は、いつもぼ~っとしている時間がいくらでもほしいまゆゆ。魂のふか~い感覚に誘われるようで・・とてもホッとします。

120730_08390001
低温やけどを負ってしまった太腿ちゃんも、元気に回復してきました~。ラベンダーちゃんは、本当に素晴らしい!!!

7月も5週目に突入して、今日から3日間はスタジオ休館。なので、自宅リビングで、ストレッチや自主練習です。
最近、ポアントで、どうしても弱い左足を何とか克服したいために、かなり意識して使っているせいか、お稽古後とても疲労します。時には痛みも・・・coldsweats02。でも両足バランスよく使えるためにも、頑張るしかありません。(Rせんせ曰く「挑戦が大切!」)立ち止まっていたら、いつまでも変わらぬ自分ですからね~。
でもその度(痛みや疲労を感じて)思うのは、その先にある素敵にバランスよくバレエを踊る自分の姿です。今要約、少しづつ 自分を信じること が本当にちょっとづつできるようになってきたのかな・・heart02。努力は必ずや報われると思えますshine

ちいさなことの繰り返し。その積み重ねが、その人をつくってゆくのでしょうね~。

明日は、バレエ友Aちゃんと、ちょっとお楽しみがあります~。

明日も暑くなりそうですが、楽しく~かろやか~に過ごしましょ。
素敵な1日を~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

プラス思考♪

120727_09210002_2
午前中、朝のお食事が終わって、てる~のパパさんの出勤を見送った後は、まゆゆママの行くところに二頭ともずっと連なってきます。要するに、ストーカー状態happy02
まゆゆは一か所に落ち着くと、このような状態になります。ここは、リビングのソファー前。
この位の時間になると、首に冷え冷えバンダナ?(保冷剤入りハンカチ)を巻いてもらって、気持ちよさ気に寝息をたてますsleepysleepy

120727_09210003
大抵朝のこの時間まゆゆは、エネルギーワークの最中。大切な家族、今日会う方々、出会う方々、地域に、地球に、動物たちに~穏やかなやさしい1日でありますようにといっぱい送ります。深く~穏やかな~しあわせな時間です。わくわくもいっぱ~い感じますshine

そうしていると、こんなお顔で、のぞくそれいゆくん。

120727_09220001
目を合わせてしまと、きまって、遊びの催促が始りますhappy02。でも・・無視はできないかあちゃんですbleah。何度か投げて持って来て~を繰り返すうちに、おもちゃをくわえながら~寝入ってしまうそれいゆです(その姿がめっちゃかわいい~lovely

120727_09210001お見苦しくて~ごめんなさい・・。実は、わたくしめの左大腿部、太腿ちゃんです。水曜日のお稽古で痛にがあったので、帰宅して即効冷却した際に、低温やけどを負ってしまいました~crying。今朝は小さな水ぶくれも発見。ショック!!昨日すぐにラベンダーを塗ったのですが、時すでに遅く・・それでも治った部分もあり、傷は小さくなっています。ラベンダーの火傷への効果は素晴らしく、料理でとんだ油の火傷に何度となくラベンダーのお世話になり、傷も残っていません。直ぐに処置をすれば、水ぶくれも回避可能です。ラベンダーって本当に万能なこなんです。よく眠れないとき、頭痛のとき、切り傷、止血、虫さされの痒み、などなどきりがありません~。あっ、実家の亡き母の爪水虫に一滴のラベンダーで、1時間しないうちに、爪の色が改善されて驚いたこともありました。
精油無しの暮らしは、想像ができないほどに、生活に無くてはならないものになっています。
素晴らしい精油を使わせて戴けるしあわせを忘れず、大切にしてゆきたいな~。いっぱいの感謝とともに~lovely

きっときっと・・更に向上するために、成長するために起こる出来事、ケガ、病気・・・ですから、近い将来の自分が楽しみになってしまって~も~わくわくしちゃうまゆゆです。

色々と心配してしまう(情)と、そちらに近付いて行ってしまうので、おまけに免疫も下がって、要らぬものを戴く羽目になってしまいますから~何が何でもプラス思考で、メッセージをゲットしてゆかなっくちゃ~。楽しく~るんるん~notes。(←わんこのように~)かろやか~にいきましょう~up

今日も暑い1日でしたが、夜のお散歩で、今夜も涼やかな風を感じました~。

み~んな一生懸命生きている~。それだけで愛。それが愛。がんばって下さって~ありがとう~そんな思いが溢れてきますheart02

明日も、素敵な、楽しい~1日をおくりましょう~。
みなさま~しあわせな週末を~love。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

暑かった~1日

120726_18430001トリミング&シャンプー後のそれいゆくん。画像は目開いちゃってますけど、さっきまで熟睡坊主でした~。おつかれさま~lovely

今日も1日終わりました~。暑い1日でしたね~coldsweats02。佐久間は36℃だそうですsweat01

朝から歯医者さんhospital、用事を済ませて、銀行bank、動物病院に夏のごあいさつ(お中元ですね~)をもって、帰宅したのは1時ちょっと前house
すいかを食べて、2頭のトリミング開始。シャンプーはそれいゆくんだけにして、お掃除を済ませ、合間に何度か大物お洗濯(カーテン、タオルケットなど)をして~ふぅ~っと一息つけたのが6時~それからお夕食の支度をして、8時過ぎに彼をむかえて、その後10時ちょっと前に、ユマちゃんのお散歩(結構涼やかなお風がふき、ユマはセミの抜け殻などに興味深々ですsmile)~それからお風呂~。そして、今PCに向かってます。

1日があっという間に過ぎてゆきます。今日は完全オフだったのですが、いつもよりも忙しくしていました~。あれれ~sweat01

実は昨日、左足(大腿部)を痛めました。大したことはないのですが、ちょっと頑張りすぎたかな~疲労以上、故障未満 って感じです。
昨日帰宅後に即効冷却して、処置したのですけど、今日はふくらはぎの張りも感じています。(筋肉痛かな?)
なので、今日はあまり動きたくなかった・・割には、行動的でした~。はははcoldsweats01。って、書いていたら~この痛みの意味に今気付きました~bleah。いや~ん、やっぱり起こることには意味がありますshine。メッセージの速いこと!!up

さぁ~脚の痛みの意味も解って~さっぱりしました~。今日はまた気になっていたカーテンとタオルケット2枚をお洗濯っしてさっぱり~。今夜からは、夏仕様のお気に入りのハーフケットです。

いろんなことが日々あるけれど、み~んな精一杯頑張って生きているのですもの~まゆゆも心を乱さず、いっぱい笑いながらすごしてゆきま~す。

明日も素敵な1日にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

かき氷♪

120724_14210001_2
今年お初のかき氷~。宇治金時。とてもなめらか~な氷で、頭もき~んってしません(ってか、まゆゆは冷たい物に強いので頭痛くならないタイプ)
仲良しYちゃん&Sちゃんとのデート。いっぱい笑って~やさしい時間。大好きなふたり~いつも本当にありがとう~~~lovely

夫てる~のさまは、お友達とお茶とかランチとかいうと、何故か・・とても喜びます。まゆゆはあまり外に出掛けないタイプ(そう見えないらしい~けど)なので、うれしいのかな???
外出を告げると、「やったじゃん!!」って、まゆゆ以上に喜びますhappy02。でも、そんな彼を感じられることが、まゆゆの喜びだったりもしますwink。へへへhappy02

120717_08300001
少し前のスクールのお部屋から見た~西の空~。夏らしい気持ちの良い青空shine

120717_08300002
にこにこそれちゃんdog。向こう側にユマちゃんが、ねっ転がってます。(モップではないで^すdash

毎日変わりなく、元気にご飯が食べれて、生活できることって、この上ないしあわせなのです。
なにひとつ当たり前などないこと・・心に刻んで、感謝の思いで過ごしたいな~。

み~んな元気にな~れ~。

セミが元気に鳴いています。

明日も素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

すっきり~♪

120723_09480001我が家のリビングの床です。

今日は朝から~ぴっかりんこのお日様sun~夏本番の感じがします。

お稽古前、元気に床の拭き掃除~。気持ちよくこちらもぴかりんこ~になりましたwink。床をふきながら・・この床にも歴史が刻まれているな~なんて・・感謝の思いが溢れ出してきます。家族の歴史・・confident。大切な家族との暮らし・・・lovely

120723_09270002_5
それいゆ君は朝から元気いっぱい!笑ってます。(既にトリミング時を越してますわ~sweat01

床掃除をするときには、ステイさせて待たせるのですが(足跡がついちゃうので~)ふと気付くと勝手にソファーに乗って待っています。何度かさせているうちにコマンドを発しなくても、覚えてくれたのでしょう~ブラボーup、素晴らしや吾が愛犬lovely。賢いぞ~(←しつこい&親ばか)


120723_09260001_2
と~っても気になっていたメイクブラシも、きれいさっぱ~りとなり、あっという間に乾きました~。更にきれいに使えます~note

気になったことを後回しにせずに、コツコツと片付けてゆくと、心もすっきり~しますね~。

今日から暑くなるのだそうですね~。わんこも人間も、気をつけなっくっちゃ~。

素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

心を癒す・・お花

120720_14320001先日お☆様になった、Bちゃんとその飼い主さんに贈らせて戴いたアレンジ。心を癒して下さいそうな素敵なカラーのあじさい&バラ&トルコキキョウなど・・・。
やさしい思いを託して下さいました。(弓ちゃん、感謝よ~lovely

120720_14310001あまりに素敵だったので、違う角度からのワンショットcamera

Bちゃんの飼い主さんご家族が、少しでも心があたためられますように~。お身体もゆっくりとおやすめになって~癒されますように~。

120720_14330002ハロウィンという名前のバラ。心惹かれました。

120720_14330001かわいらしい小ぶりのバラ。キュートなちょっと珍しい感じのバラでした。

今日は昨日に比べて、まるで季節が変わったかのような温度差で、びっくり!!
わんこたちには、過ごしやすい1日で、気持ち良さそうにしていてくれる姿は、ホッとしますけど・・、劇的な温度差ですから~人もわんこも、体調には気をつけなければね~。
それにしても~エアコン無だと身体が楽です~(エアコン入れると乾燥気味になって、肌に影響あり~coldsweats02

今日はお稽古で、また癒しのヒントを戴いて~とても感謝~wink。様々な思いを感じることで、自分を知って~癒してゆけることに、感謝でいっぱいです。

家族と周りの愛する方々と共に、更に楽しく~明るく~やさしく~穏やかに~素敵な時間を積み重ねてゆきたいと思います~confident

さて・・明日はどんな1日になるんでしょうか~。

楽しく~かろやかに~いい1日にしてゆきたいと思います~wink
みなさんもー素敵な週末を~love。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

ユマちゃんの季節♪

Cajtflcz梅雨明けして、本当に~暑いですね~sweat01早速セミさんのお声が~coldsweats01

虫さん大好きユマちゃんの季節が到来ですsweat01

最近は、ちょっぴり~気難しくなってきている彼女dogですが、朝一は、ベランダに出て、虫さんチェック!!
まゆゆ母が、お洗濯を干している時は、とても集中していらっしゃいます~bleah
鼻息もすご~~いdash

お散歩では、虫探しでいつもよりも時間がかかりますcoldsweats01

でも、とても生き生きとしていて~うれしいわたしたち(てる~の&まゆゆ)です。

ファルコンもセミさん大好き!でした~。今でも網戸の前での待機の姿が目に浮かびます。

バレエのお稽古のない木曜日は、自宅で自主練習。DVDで振りの確認をがんばってみました~。バーレッスンも欠かしません。
今日もいっぱい汗をかきました~爽快up

午後からは研究科のトリートメントレッスンshineご家族にモデルさんになって戴いて~更に絆を深めてみてくださ~い。きっと~素敵な流れがきてくれるでしょう~shine

今夜は、てる~のパパさんは、会社の暑気払いだとかで、まゆゆはのんびりしてますhappy01

夜いい風が吹いて~きもちよ~く、のんびりお散歩をユマちゃんと楽しみました~lovely。それいゆ君は早朝の部です。

明日は雨が降りそうですね~。
しっとりと、のんびりと過ごせるかな~。

明日も素敵な1日でありますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

癒しの時間☆

120717_14430001昨日は、仲良しYちゃんと久しぶり~にお茶しにお出掛けnote。Yちゃんが探してくれた喫茶店で、おしゃべりしまくり~の楽し~い時間。そんな時間はあっという間に流れて~気付けば主婦お二人様は、お夕食の準備をしなくっちゃいけないお時間がきていました~happy02

今はすっかりと天然系?になったともっぱらの噂の彼女ですが、い~っぱいがんばって、努力の結果の天然ちゃんなのです。そんな姿を見せてきてくれた彼女は、本当に素敵な女性になられて~まゆゆはすっぽりと彼女のやさしさに包まれて~居心地のいい~癒される時間を過ごさせて戴いたのでした~。Yちゃん、本当にありがとう~。月1開催、よろぴく~lovely

120718_07260001Yちゃんに戴いた、貴重な季節限定 桃の冷製スープshine。冷凍庫に入れて、今朝解凍。少しシャーベット状になっていて、暑い朝には、更に美味しく感じられました。今年も美味しく戴きました~やさしい思いに、感謝です~。ごちそうさまでした~heart02
おしい物は、ほんとに、心が満たされますね~lovely

120602_11100001お気に入りのそれいゆのワンショットですwink

大切な仲間の講師の愛犬ちゃん(コーギー14歳と5カ月)が、今朝虹の橋を渡ったということを、知りました。上手く動けず、介護の日々が長かったのだと聞いています。
一生懸命、明るく、穏やかな介護の様子をブログを通して感じさせて戴き、今日の穏やかなお写真も載せてくれており、そのコメントも、彼女らしいやさしいエネルギーでいっぱいでした。彼女とご家族のお心が癒されますように~思いを送らせて戴きたいと思いますshine。(ベっちゃん本当に愛をいっぱいありがとう~また会おうね~love)

梅雨明けして今日もとても暑い1日でした。
素敵な再会にも恵まれ、またお別れもありました。お別れは、再会の始まりでもありますね。その繰返しなのです・・ね。
去年とは違う今年の身体を感じています。変化し続けるということかな?wink。(←加齢とはいわな~い)
年々しあわせ感が増しているまゆゆ。本当に・・感謝ですshine

明日も、感謝いっぱい、楽しい1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

バレエ「白鳥の湖」

120717_06030001_2ニーナ・アナニアシヴィリの「白鳥の湖」shine
 

3月から、とても楽しみにしていたバレエ公演に、行ってきました~。
ニーナは、DVDでお馴染の超有名バレリーナ。
相手役のジークフリート王子のデニス・マトヴィエンコは、昨年の発表会の演目「ライモンダ」でもお馴染の方だったので、何だかご縁を勝手に感じたわたくし(←遠いご縁ね~sweat01
オディール登場場面では~わくわくも最高潮heart02で(お気に入りの曲&踊りの場面なのです)ニーナの黒鳥は、とても楽しげで素敵でした~。
今生、いつかこの曲を踊れるといいな~lovelyって、大きな目標です。
やっぱり本物の舞台は感動的で素晴らしいです。いっぱい鑑賞したいな~。
今回の公演は、ニーナの最後の「白鳥の湖」だということ・・。そして、この会場は、前々回のKバレエ(我バレエ団)の発表会場だったので・・何だか感動もひとしおだったのでした~。すごい会場でさせて戴いていることに、改めて・・感謝です~heart02

120717_05140001朝陽に映える、カレンのお花。

120717_05150001写真を撮るまゆゆを気遣うようなしぐさを見せるユマ。とてもやさしいこです。
ユマちゃんとのお散歩は(それいゆも同様ですが・・)まゆゆの癒しのひととき。一生懸命に歩いてくれる姿に、毎回胸が熱くなりますlovely。大切な家族に、その愛しい身体に、できる限りの愛をいっぱい伝えてゆきたいな~heart02

明日も暑くなりそうですね~。

素敵な1週間になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

楽しく♪

120708_07290002風蘭 というランです。ジャスミンのようなあまい香りがします。(蘭で香るこってめずらしい?)

風にふわふわと揺らいでいるすがたが、やさしくって~何だか励まされているかのよう~confident

120708_07300001食後さっそく、お遊びの催促のそれいゆ。元気いっぱいnotes

120708_07290001今日は素敵な再会に恵まれました。

他県からみえて、ネットで探して下さり、トリートメントにみえて下さいました。
素敵な出会いをまた果たせて、感謝でいっぱいです。かろやか~な笑顔でおかえりになって~まゆゆもまたしあわせ~にして戴きました。
トリートメントの最中に、あふれる感謝で胸がいっぱいになる瞬間が~shine。クライアントさんが愛しくって~こんな風に思えることって~本当に感謝です。・・・ありがとうございます。

今夜は久しぶりの晴れた夜空~おり姫&ひこぼし も再会を果たせたのでしょうね~。

今年のテーマは 楽しく~ ですが、楽しくできない時だってあります。人間ですもの~。
そんな時、まゆゆは必殺笑える写真を、必ず見ますhappy02。これは、前々回のバレエ発表会の記念撮影。同じ曲を踊った仲間の写真が、あまりにあまりdash~で笑えて仕方ないので、ご本人にも許可を得て、公認でそれ用?の写真になっております。いつもの彼女を知っているからこそ笑えるのですけどね・・coldsweats01
それと、クロワゼ というバレエ雑誌の、バレエ川柳。これは「バレエあるある」です。これも必ずや笑いをもたらしてくれます。「ぶぶぶ~happy02あるある~わかる~!!」って、共感するんですよね~bleah
笑えないときも、笑う努力をしちゃってます。
だって、人生楽しく過ごさなくっちゃ~ね~。笑いは、心も身体も軽くしてくれますから~。そうすると、目の前のことが何だかちっちゃなことに感じることもできちゃいますから~。

自分でハードル下げちゃいます~。

今夜のお稽古は、七夕 からなのか、比較的すいたお稽古場となりました。みんなイベントにお出掛けかしらん?

明日も、かる~く、たのし~く過ごしましょう。
素敵な日曜日を~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

大切なもの・・☆

120705_00220001
先日、お贈りする花束の赤いスプレーバラのひとつが折れてしまったので、小さな欠けのできてしまった、お気に入りのティーカップに、そのこを入れて鑑賞しています。

丁度お花のあたりが欠けている箇所・・。

欠けてしまっても、大切にしていたものは、なかなか捨てられませんね。

120706_16400001
生徒さんのNちゃんは明日結婚式です。既に入籍も済まされていて、一緒に暮されているのですけど、明日いよいよみなさまへのお披露目ということになりました。
花嫁さんの準備をなさる中で、自分を大切にすることの意味を学ばれたようで、明日の結婚式&披露宴がすんだら、旦那さまを優先して、主婦のお仕事と自分の為の様々な楽しみを大切に、お仕事を(看護師さんです)考えなおすのだと、今夜おっしゃっていました。
大切なことを、また手にされてようで、何だかうれしくなったまゆゆでした。

明日、きっとぴっかぴっか~な素敵な花嫁さんになられることだと思います。

Nちゃん、本当におめでとうございますshineshineshine

益々、おしあわせにね~~~。

明日はお天気も回復予報ですね。

み~んなが素敵な1日を過ごせますように~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

暑かった1日

120704_14230001アネモネです。野花のような華奢な感じが、なつかしさを感じます。

今日は、蒸し暑かったです。午前のバレエも、汗があとからあとから滴り落ちました。
でも、そんな汗きらいじゃありません。というか、結構好きです。すっきりしますもの~happy02
バレエでかく汗は、淀みを解消してくれるかのように思っています。身体の不要なエネルギーが出て、お稽古中盤で、鏡に映る自分のお顔が小さくなっていることがいつも解ります。今日もいい汗かきました~happy02
「あ~楽しかった~ありがとうございました~heart02」と、今日もお決まりの文句でお稽古を終わりましたlovely

120704_14250001花嫁さんの為のバラ・・のような、清楚で、美しいバラです。

夜は、まさに今週末に花嫁さんのなる生徒さんのトリートメント。最近よく笑う彼女up。彼女のかわいらしい笑かたを聞いていると、こちらもしあわせにしてくれます。きっと・・とっても素敵なぴっかぴっかな~花嫁さんになられることでしょう~shine
蒸し暑かったので、エアコンをつけての施術だったのですが、まゆゆは汗だく(ボディリメイクトリートメント故・・sweat01)お仕事でもいい汗かかせて戴きました~happy01

120704_14220001_3素敵なあじさいといつものバラ。あじさいは、ドライフラワーになってまた楽しませてくれます。どんな風になるのか、わくわく楽しみ。

バレエも、ホリスティックな生き方も、まゆゆの人生の大切なもの・・。またひとつ何かが変換して、つかめそうな感覚の中に居ます。わっくわく~ですlovely
大切なこと・・思い出してゆきたい・・な・・・shine

明日も楽しい、感謝いっぱいの1日なりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

癒されました~❤

120702_08520002今日の蓼科朝の空。素晴らしい快晴。

参加者の心をそのまま映し出すかのような、爽やかなお天気になりましたshine

120702_08520001仲良しお友達Kちゃんと今月も同室~。安心感いっぱいのお部屋~。やさしい思いをいっぱ~いありがとう~love。(お肌もとてもよい調子up

120702_09030002蓼科の植物たちも、キラキラ輝き、美しい!。

今回は、この研修の前から、過去最高に楽しみな感覚がとてもとてもしていました。出掛けた日曜日はあいにくの雨ふりだったのですけど、その雨の中かえって緑が映えて美しく感じられました。

3回の研修で、また深く癒される感覚を手にさせて戴けたように思います。

起こることの意味・・・その愛・・・shine

こうして素晴らしい仲間たち、素晴らしい先生、ホリスティックアロマセラピーに出会えたことは、本当に感謝だな~と深く感じています。

更に更に謙虚に、謝罪と感謝をいっぱいもっていきたいとまた思っています。

心も、身体も、魂も、とても癒された2日間でした。
感謝でいっぱいです。

明日も~感謝いっぱいの1日にしたいと思います。

新しい1週間、また楽しく過ごしましょう~。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »