« 今日という日に・・☆ | トップページ | わくわく~♪ »

2012年6月21日 (木)

バレエのみちのり☆

120620_19120001昨夜、広野のバレエスタジオに向かう、安倍川橋の上から~素敵な夕焼けが拡がっていました。

信号待ちに、頑張ってパシャリとしました。(慣れてないので、ドキドキ!)

空って~本当に広くって~大きい~。

大きく拡がる光景に、自分の小ささをちょっぴり感じられちゃいました~。ふふふ。

今週の月曜日、ちいさなステップから、大きなヒントを戴けたような学びがありました。

基本・・・。

K先生曰く・・見つめる視点を変えることで、本来のあるべき姿になってゆく~っていうお話だったのですが・・
直ぐに自分でやってみて~本当に変わったことを実感できました。

シャッセ・・・ただ脚をスキップさせるだけの動きなのだけど・・バレエの基本がそこにありました。

途端に楽しくなってしまった、まゆゆ。

小さな小さな成功が、確かに身体に刻まれたように感じられました。

あ~だから、バレエは素晴らしい~。やめられな~~~い。

今はまだ、盆踊りレベルのまゆゆの踊り。この7月で7枚目?のお月謝袋になりました。
そろそろ~バレエを踊りたいですわ~。50代の身体はとても繊細でbleah、忘れっぽくできてますので、1日1日の積み重ねが欠かせません。
先生も大変だな~って思いますね。いつも諦めずに、笑って許して下さって~、お付き合い下さる先生に、頭が上がりません。仲間も、み~んながんばっている、素敵な方々ばかり~。恵まれているな~ってつくづく思います。感謝でいっぱいですshine

現実を認めて、嫌わずに頑張って、積み重ねてゆこ~っと。

明日も、楽しい~素敵な1日になりますように~。

|

« 今日という日に・・☆ | トップページ | わくわく~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

私も同じ場所(信号待ち時)eye
安倍川増水+奇麗な夕暮れをcamera撮ってました
少し前には、南西に短い虹が出てましたhappy02
奇麗な空でしたね~

発表会がんばりましょupheart04
ほんと先生方には頭が下がりますcrying

まゆゆさんは全然忘れっぽくないですよscissors

投稿: misato | 2012年6月21日 (木) 13時48分

misatoさま~コメありがとうございまっすぅ~♪
うれぴ~でございますわ~❤

同じ空を眺めていたのですね~虹も美しかったとか・・shine

同じところを目指して~同じところで学ばせて戴けることって~本当に素敵なことでしね~。

いつもmisatoさまの存在に助けられていますわ~ありがとう~♪♪

投稿: まゆゆ♪ | 2012年6月21日 (木) 17時22分

わぁ!私もこの夕焼けを見てました~pig

仕事帰りのバスの中で、

先生も見てるかしら?なんて思いながらfuji

投稿: あおちゃん | 2012年6月21日 (木) 20時29分

まぁ~あおちゃん❤コメありがとうございまっす~lovely

あおちゃんも同じ空を見上げていてくれたのね~(じんわり~up

うれしぃわ~~~shinehappy02shine


投稿: まゆゆ♪ | 2012年6月21日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45735454

この記事へのトラックバック一覧です: バレエのみちのり☆:

« 今日という日に・・☆ | トップページ | わくわく~♪ »