« 基本 | トップページ | のんびり~♪♪ »

2012年6月12日 (火)

行ってきました~♪

120611_09020001蓼科リフレク研修から、戻って来ました~。

身体も、心も~と~っても驚くほど軽く~、癒されちゃいました~。
改めて~脚って、本当に普段どれだけお疲れモードだったんでしょうか?というくらいの軽さなのです。
リフレクソロジー 本当にいいです!!!

120610_17590001ベジ和食。今回もとても美味しく戴きました~。感謝です~。

120602_11100001帰宅後すぐに、ちゃちゃっと荷物の片づけと洗濯機をまわして、わんたちのお散歩に出掛けました~。元気いっぱ~いhappy02

素敵な師匠~あったかい仲間~いい環境~そんな中に包まれているまゆゆは、本当に幸せ者だな~と、またつくづく感じたのでした~。
感謝のなかで、日々すごしてゆかなくっちゃ~ですね~heart02

今日も1日、素敵な日であるますように~。

|

« 基本 | トップページ | のんびり~♪♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45621080

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~♪:

« 基本 | トップページ | のんびり~♪♪ »