« 今月もおつかれさま~ | トップページ | 6月になって・・ »

2012年6月 2日 (土)

ひとりごと・・

120602_11100001_2今朝のそれいゆ。今日も元気にご飯がおいしい!!とばかりに、フードをぱくついた後です。相変わらずピタッとカメラ目線は、花マルhappy02

120602_110900016月がやってきて・・もう~6月・・わくわく感もあるのだけど、今年の流れの速さに翻弄していたことを振り返っていたりもします。

今日は、午後のレッスンだけですので、午前はゆっくりと事務的なお仕事をしたり、家事をこなしたり、爽やかな風をきもちよ~く感じながら、リビング・ダイニングのクロスを変えたり、ベランダのお花の整理をしたり、いつもの土曜日よりゆったりとした時間をおくりました。

101230_12210001

掃除機をかけながら、ふと大切なことにも気付くことができて・・しあわせ~confident。感謝の思いは、その都度、感じられることが大切なのだな~と、当たり前でない日常・・小さなことにしっかりと愛を感じられること~それはエネルギーの繊細さに繋がるのだな~と、心にストンと落ちました。いつも自分に無頓着に生きていると、感じられないことばかり・・。愛とは対極の無関心ということですね。

最近、新たにカリキュラムの資料の見直しをしていて感じること・・・。ずっとずっと教えて戴いてきた真理は変わらずにそこにあり、伝えて戴いたことの素晴らしさを実感します。

起こることには意味があり、それは愛の中であることshine

例外なく、全ては自分の送ったものしか戻ってこない、のだな~と・・・。

思いは更に深まってゆけますshine

120530_17210002夕方は久しぶりに、ゆっくり夕方の風を感じながら、2人と2頭でのんびりとお散歩。ユマ&それいゆは、ここのところずっとまゆゆとふたりぽっちのお散歩が続いていたので、ものすご~くはしゃいでうれしそうで、始終るんるんる~んってしていましたよんlovely。み~んなで一緒は楽しいね!!ニコニコちゃんの笑顔に、しぐさに、癒されました~heart02

明日は日曜日。
素敵な1日になりますように~。

|

« 今月もおつかれさま~ | トップページ | 6月になって・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45505724

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと・・:

« 今月もおつかれさま~ | トップページ | 6月になって・・ »