« 癒される日々☆ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2012年6月16日 (土)

雨です。

120616_09290001雨が本格的に降っています。
昨日までのお日様がすでに懐かしい感のある、まゆゆですbleah

でも・・静かなやさしい雨は、疲れた人の心も、時に癒してくれますね。

あじさいの季節到来。静岡は来週はずっと雨模様の天気予報。梅雨ですものね・・。

120616_09300001大切なお友達の義理のお父様とのお別れをなさったので・・仲間でお花を送らせていただきました。この黄色のバラがそのお友達のイメージに合っていたので、使って下さるようにお願いしてみました。

120616_09280001お渡しに行かせて戴いたのですが、お友達ご夫婦おふたりとも、穏やかな笑顔で迎えて下さいました。
きっと・・おさびしいのには変わりはないのでしょうが、とても頑張られて~愛いっぱいで関わられたから、穏やかな笑顔を見せて下さった居るのだな~と、感じさせて戴きました。
旅立たれた義父さまは、なんと、まゆゆの実の父と同名。漢字までいっしょ!驚きました。素敵な笑顔の遺影。朗らかであったかくて~とても慕われた方なのだな~と偲ばせて戴きました。
ご遺族の方々のお心が、どうか癒されますように~shine

今日は朝から、てる~のさまを送り、お友達を訪ね、生徒ちゃんのトリートメント、その合間に家事をこなし、夜はバレエのお稽古~。充実の1日。
動いていることって~大切ですね~。エネルギー周ります。

明日は日曜日です。1週間のみなさんのお疲れがいやされますように~

素敵な日曜日になりますように~。

|

« 癒される日々☆ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45675174

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です。:

« 癒される日々☆ | トップページ | 梅雨の晴れ間 »