« 行ってきました~♪ | トップページ | 癒される日々☆ »

2012年6月13日 (水)

のんびり~♪♪

120613_14210001月曜日から今日まで、てる~のパパさんがお休み。
で、以前から気になっていたお好み焼きやさんへ今日はランチに行ってきました。
おソースがてる~のさんのお口にあまり合わず(甘いということで)、ちょっと残念でしたけど、イカ焼きそばの麺が太くてモチモチしていて~まゆゆ好みで、ラッキーでした。・・・が、今ちょっとお肌がカユカユ気味でcoldsweats02・・、ショック!!

帰りには、久しぶりのモンブランcakeを買って帰宅。
普段あまり外食をしないまゆゆ家。楽しくて美味しかったのですが・・ちょっと無理があったかな~?

120613_22590001ユマちゃんも元気に楽しそう~happy02。今日は珍しくカメラ目線くれました~up
特別なことなどなくても、家族仲良くDVD鑑賞でも、うれしそうな愛犬たち。仲良しが1番よね~。

丁度お仕事もなく、ゆっくりと家族のだんらん楽しめて~のんびり~な日々でした。
明日からまたお仕事がんばります。

明日も素敵な日になりますように~。
週後半も~がんばりましょう~。

|

« 行ってきました~♪ | トップページ | 癒される日々☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45645227

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~♪♪:

« 行ってきました~♪ | トップページ | 癒される日々☆ »