« わくわく~♪ | トップページ | マイブーム☆ »

2012年6月26日 (火)

待ちに待った・・・☆

120625_08540001
今日は待望の、恩師のスペシャルトリートメント。3時間30分の素敵な時間は・・・、半分は眠ってしまっており・・残念~。
上の写真のそれいゆのような感じ・・・bleah

おふたりの先生のエネルギーいっぱい感じたかったのですが・・。ネムネム・・sleepy

でも、身体にしっかりとエネルギーは補充され、とても軽くなりました~。

いつもあったかく見守り、包んでくださり・・・、感謝でいっぱいですheart02

20120626_1255351一緒にトリートメントを受けて下さったSちゃんと、中央のサングラスさんがまゆゆの先生のしりあ~な先生。

最近すこしだけ~色々なことがまた つかめてきた感覚があります。
バレエも毎日の暮らしの心持も~shine

1度だけのこの人生~楽しまなくっちゃ~ね~wink

120625_08550001お気に入りのタイ焼きタンクトップ着て、ユマちゃんもねむねむsleepy

明日も何とかお天気もちそうですね~。

素敵な1日になりますように~。

|

« わくわく~♪ | トップページ | マイブーム☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45911104

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・☆:

« わくわく~♪ | トップページ | マイブーム☆ »