« 雨です。 | トップページ | 今日という日に・・☆ »

2012年6月17日 (日)

梅雨の晴れ間

120617_08450001
日曜日の今日の朝は、梅雨の晴れ間か、湿気を多く含んではいるものの、風も吹いていたので、急いでお洗濯。結局1日いいお天気を保ってくれて~有難や~wink

午前のバレエのお稽古は~すごい人数!お天気がいい日曜日は、結構混みます。
大人数にプラス凄い湿気で、スタジオはもぁもぁ~状態。
車の外気温は、30度を示していて~驚きました~。

急いで帰宅して~洗濯機を何度かまわして、乾かしたら~疲れがどっと押し寄せ、食後にみ~んなでお昼寝。めずらしくてる~のさまも疲労感を訴えていました。じっとしていてもじわっと汗がにじんでいました~この季節の変化に、身体がまだ慣れていません。アトピーちゃんもちょっぴり悪化wobbly

夕方、少し気温が下がるのを待って、ユマとのお散歩。色々なわんことあいさつしながら~ゆっくりと歩きました。それいゆくんとのお散歩は、夜間部。風がひんやりとして、気持ちよかったのですが、それいゆは、ハ~ハ~ 言ってました。(去勢後太った彼coldsweats01)それでも、規則正しい日々は、健康維持には大切ですwink

明日も元気にお散歩できるお天気だといいな~。

新たな1週間~素敵な月曜日になりますように~。

|

« 雨です。 | トップページ | 今日という日に・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45684989

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 雨です。 | トップページ | 今日という日に・・☆ »