« ひとりごと・・ | トップページ | 季節のかおり »

2012年6月 3日 (日)

6月になって・・

Caj5f00b今年のフランネルフラワーshine。お気に入りのお花のひとつ。やさしい手触りとかわいい花びら、どことなくひかえめな感じも好きですね。最近はよくお花屋さんで見かけるようになってきました。たくさん咲くと、切り花にしてお部屋に飾り、楽しみます。

120530_171600016月になって、何だか元気なまゆゆ・・・happy02。やる気が出てきちゃってますup

「来年の1月の協会の新年会には~こ~んな自分になっていたいわぁ~shine」と、妄想クラスの思いも抱きつつ、わくわくしちゃってますnotes
前を向いて、楽しく~明るく~日々をたのしまなくっちゃ~ねっdash

6月の梅雨の季節でも、吹く風はとても爽やかですよね~。心かる~く、さわやか系confident

さぁ~新たな1週間~今週も素敵な時間を積み重ねてゆけますように~shine

|

« ひとりごと・・ | トップページ | 季節のかおり »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45514706

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になって・・:

« ひとりごと・・ | トップページ | 季節のかおり »