« 季節のかおり | トップページ | 基本 »

2012年6月 7日 (木)

トリミングディ☆

120607_19380001今日は午前中~ユマちゃんのお散歩をして、その後、それいゆ君のお散歩に出掛けました。午前中の爽やか~なエネルギーは、やっぱり気持ちいいね~と話しかけながら~それぞれに足取り軽く~楽しい時間ですnotes

お昼前から、2頭のトリミングを始め、まずユマちゃんからトリミング&シャンプーshine。バラのシャンプー(人間&わんこ兼用)で、ぴっかぴっかになりました~。このバラのシャンプーは、本当に素晴らしいです。まゆゆのお歳になっても、髪のこしや艶がいいし、「髪きれいですね~」と結構褒められたりもしちゃいます。人にも動物にもやさしい~shine。あぁ~感謝です。
終わると、早速おやつの催促up。ドッグフードをぽりぽりとうれしそうに食べてくれる姿に・・感動!!最近はこんな風におやつをねだられるようなことがあまりなかった為に、(通常なら)何気ない、当たり前と思われるような小さな出来事に、感謝がいっぱい湧いてきてしまいます。shineありがとう~~~lovely
結局、2頭が終わったのが、17時coldsweats02。6時間近くかかりました~。1頭当たりの所要時間3時間~。グッジョブ!!

120607_19380002それいゆくんも、ぴっかぴっか~男前になりました~good。おやつしか見ていません・・けどcoldsweats01

120607_19400001トリミング&シャンプーのお片づけをしてお掃除、お夕食の準備、夜の生徒ちゃんのトリートメントの準備を整えて~。ずっと、座る間もなく頑張った今日1日~。まゆゆ~よくできました~頑張りました~~~scissors

ふと気付くと、ユマちゃんがそれいゆにマウントして、自分の優位を教えていました~happy02。随分こんな姿も見ていなかったような・・・。ユマちゃんの腎臓疾患があってから~色々なことに消極的になっていた自分を見つけました~flair。規則正しく、あまりおおげさに捉えず、かろやか~に捉えてゆくようにしなくっちゃ~と、学んじゃいました~wink。動物さんからは本当に色々と教わります。本当に・・愛の師匠ですね~lovely

120607_19360001夜は、来月ウェディングを迎える生徒ちゃんの、ボディリメイクトリートメント。汗だくで頑張りました~。施術者のまゆゆもスッキリ!!JHASのトリートメントは、させて戴く側も癒されるのです。いつも本当に~すごいな~素晴らしいな~と、その度感じさせて戴きますのですのshine
お疲れ目だった生徒ちゃんも、すっかりお元気~すっきりんこnote~になって~お帰りになられて~よかった!よかったぁ~!!

まゆゆもトリートメントうけたぁ~い!と思っていましたら・・明日は浜松本校の研修会でした~。今から~癒される気満々です~。わぁ~い!!

120607_19370001それいゆくん、新しいおもちゃ(ユマちゃんの療養食についてきたおまけの物)に、かぶりつき!dash

明日もまた忙しい1日になりそうです。

明日も素敵な1日になりますように~。

|

« 季節のかおり | トップページ | 基本 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45567085

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングディ☆:

« 季節のかおり | トップページ | 基本 »