« バレエのみちのり☆ | トップページ | 待ちに待った・・・☆ »

2012年6月23日 (土)

わくわく~♪

120623_08410001

今日から、トリートメントのレッスンが始まる為、おふたりのクラスがスタートします。

Aちゃんと、Hちゃん、よく似た素敵な~かわいい~おふたり~。

クラスメートって特別なご縁ですから~きっと素敵な関係になれるのではないかな~と思っています。

たかめ愛、助け愛、支え愛っていってね~shine。わくわくですね~。

120623_08420001スタッフゥ~もスタンバイしておりますlovely

わんこは、エネルギーにとっても敏感ですから、毎日色々なことを教わっています。

ユマ&それいゆ~、傍にいてくれて~まゆゆのもとに居てくれて~本当に感謝。
かけがえのないこたち~lovely

120621_14150001ユマちゃん、お腹いっぱ~い食べて~きもちよ~く、うとうと状態ですsleepy

そんな、彼女の姿を見ているだけで~やさし~い、おだやか~な気持ちになれます。
ユマちゃん、loveheart02

湿気が多く、ちょっと動くとあつ~いですけど、吹く風は、さわやか~。

お仕事、家事、お稽古、と今日もよく頑張りました。自分に花マル~~~wink

明日も、素敵な1日にしたいと思います。

素敵な日曜日を~。

|

« バレエのみちのり☆ | トップページ | 待ちに待った・・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45816834

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく~♪:

« バレエのみちのり☆ | トップページ | 待ちに待った・・・☆ »