« トリミングディ☆ | トップページ | 行ってきました~♪ »

2012年6月 8日 (金)

基本

120608_22510001あらら~coldsweats01、ユマちゃん~洗いたてのトリートメントタオルをほりほり~して気持ち良さそうに眠ってしましました~sleepy。もう1度洗い直しだわ~。まっ、もう古くなってきていたので、ユマ&それいゆ用にしましょうかね~。
ユマちゃん今日も頑張ってご飯食べてくれて~まゆゆママは、ホッとしました~scissors。元気の源はやっぱり食事ですものね~。老犬で病気持ちですから~食が直接身体に大きな影響を及ぼします。やさし~エネルギーでないと食べてくれません・・・ほほほdash

120608_22510002なさけな~い表情のそれいゆは、まゆゆがパソコンに向かっている時は、まゆゆの椅子に乗って来て~ジッと終わるのを待ちます。トリートメントベッドの上には載せて戴けないご身分。(ユマちゃんが1番ですので・・最近は順位が定着してきました~good

120608_22520001今日は午後から浜松本校さんへ。研修会と仕入れをさせて戴きました。いつもあったか~くやさし~く見守って下さる先生方には~感謝でいっぱいです。
そして、いつも自分のエネルギー状態を教えて戴いて、癒して戴きます。こんなあったかい愛・・いつも基本に戻らせて戴けるところがあること・・本当に有難いな~って思います。変わらずにあるふるさとのような感じでしょうか・・。基本に軌道修正することって、簡単ではないな~と思います。ありがとうございますlovely

バレエもそうです。いつも基本を大切に~我流にめちゃくちゃな踊りを、基本へと導いて下さる先生方(Rせんせ、Kせんせい)できの悪いおばさん生徒を諦めずに教えて下さることは、感謝の言葉以外見つかれません!!ありがとうございますlovely

愛の基本は、やっぱり夫婦の愛でしょうか?(ちょっと雲行き怪しい今週でした~bleah)てる~のさま~ごめんなさい・・です。(意地っ張りなまゆゆでした~sweat01

梅雨入りしたのだそうですね。雨の音が、何だか今夜は落ち着きますrain

さて、明日も忙しい1日となりそうです。
日曜日からは、今年初めての蓼科へ研修旅行です。リフレクソロジーの研修会。いっぱ~い癒されてきますheart02

それでは~素敵な週末となりますように~。

|

« トリミングディ☆ | トップページ | 行ってきました~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45581919

この記事へのトラックバック一覧です: 基本:

« トリミングディ☆ | トップページ | 行ってきました~♪ »