« 梅雨の晴れ間 | トップページ | バレエのみちのり☆ »

2012年6月19日 (火)

今日という日に・・☆

008
今日は、日本列島 台風上陸しています。
大きな被害がでないことを、思わずにはいられません。みなさんの家や周りはいかがでしょうか?

写真は、1頭目のマメリカンコッカーのファルコンの写真です。今日はそのファルのお誕生日でした。
お別れして亡きがらを、当時ベランダで有機で育てていたバラを飾って、見送りました。
彼女が旅立って・・もう5年です。

まゆゆの大きな・・大切な出来事だった、彼女との別れ・・・shine

自分自身をしあわせにしてあげる道のりが、本格的に始まったろう大きな出来事のひとつでしたshine

その年の10月に我が家に来てくれたのが、それいゆ君です。

台風の大きな風の音を聞きながら、今日という日に、また愛の基本に戻してもらったような気がします。・・ありがとう・・ファルコンshine

明日は台風一過 いいお天気になりそう?

明日も、素敵な1日でありますように~。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | バレエのみちのり☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ファルちゃん・・・とてもとても綺麗な姿でお空にいったのですね☆

私も同じように・・・
自分を幸せにしてあげる道のり・・・何があっても歩き続けたいって・・ファルちゃんの姿に・・・基本に戻らせていただいてます☆

ありがとう~ファルちゃん☆

投稿: ゆかりん | 2012年6月20日 (水) 18時06分

ゆかり~ん!いつも見守って下さって~本当にありがとうございます❤

愛する動物さんからは、本当に素晴らしい愛を教えて戴きますよね~
時に・・ちびしいぃ~けど・・wink

毎日~、学びの連続~れ・ん・ぞ・く☆です。

ありがとう~~~love。

投稿: まゆゆ♪ | 2012年6月20日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45719900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日に・・☆:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | バレエのみちのり☆ »