« マイブーム☆ | トップページ | 癒されました~❤ »

2012年6月30日 (土)

自主練~♪

120629_12490001大好きな SHOUKOさんのバレエ練習DVD。

120629_12480001我が家のリビングを練習場として・・・wink

月の29日以降は、バレエスタジオがお休みということで・・・down
今月28日は木曜日(定休日)なため、お稽古にゆけず、昨日から、何と7月2日まで(1日2日は蓼科のまゆゆ)まゆゆにしてはかなり長めのお休みになってしまうので、5年ぶりの自主練を、リビングにてやってみました。
案外ハード!そして結構楽しいup
DVDのプロの美しいお姿を見て~頑張りました~。グラン・ワルツの後半からは、狭くて動けず、断念したのだけど、息が上がるくらいにはやれました~。ポアントもはいて、ピルエットもしたよんgood。5年前よりは上達を感じられたわぁ~bleah 花マル~。
明日も時間が許せばやってみようかな~って思ってますhappy02。(どんだけ好きなんだ~)

120629_13300001何を撮りたかったか?わかりますかん?smile

120629_13320001お部屋に張った、SHOUKOさんのチャコットのポスター。この美しい姿を見て、いつもうっとり~しあわせな気分にさせて戴いていますlovely

思えば、SHOUKOさんの背中の筋肉を見たある日、ただ華奢で細いだけだと思っていた、バレリーナの身体の認識を、根底から覆し、更に筋肉の美しさに目覚めさせてもらったのでした。一見とても華奢でも、細くて長くて、しなやかな筋肉をバレリーナは持っているのだということ・・・とても素晴らしいな~と、お目目がハートになるばかりでしたlovelylovelylovely

120629_13270001今一番やわらか~いポアントを履いてみました。リビングの床でも案外大丈夫。・・でも、やっぱり滑りやすいな~coldsweats02

52歳の筋肉は、なかなかできず、すぐになくなってしまうので、私は積み重ねが本当に大切なんです。その努力が、いつかは実を結んでゆくのだと、自分を信じて頑張ってみようかな~という気になっています。
好きだから~続けられる~んですよね~。

笑って、楽しくお稽古がんばろ~っと~shine

今日は、午後は歯医者さん。終わって外に出ると雨・・。
今も降り続いています。朝はあんなにいいお天気だったのですけど~。今夜のお散歩は、行けそうにないです~coldsweats01

今週も終わりますね~。
日曜日からは、今年2度目の蓼科研修です。今から~わっくわっく~heart02

またきっと、素敵な研修旅行になることだと思います。

感謝だね~shineshineshine

|

« マイブーム☆ | トップページ | 癒されました~❤ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46007719

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練~♪:

« マイブーム☆ | トップページ | 癒されました~❤ »