« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

自主練~♪

120629_12490001大好きな SHOUKOさんのバレエ練習DVD。

120629_12480001我が家のリビングを練習場として・・・wink

月の29日以降は、バレエスタジオがお休みということで・・・down
今月28日は木曜日(定休日)なため、お稽古にゆけず、昨日から、何と7月2日まで(1日2日は蓼科のまゆゆ)まゆゆにしてはかなり長めのお休みになってしまうので、5年ぶりの自主練を、リビングにてやってみました。
案外ハード!そして結構楽しいup
DVDのプロの美しいお姿を見て~頑張りました~。グラン・ワルツの後半からは、狭くて動けず、断念したのだけど、息が上がるくらいにはやれました~。ポアントもはいて、ピルエットもしたよんgood。5年前よりは上達を感じられたわぁ~bleah 花マル~。
明日も時間が許せばやってみようかな~って思ってますhappy02。(どんだけ好きなんだ~)

120629_13300001何を撮りたかったか?わかりますかん?smile

120629_13320001お部屋に張った、SHOUKOさんのチャコットのポスター。この美しい姿を見て、いつもうっとり~しあわせな気分にさせて戴いていますlovely

思えば、SHOUKOさんの背中の筋肉を見たある日、ただ華奢で細いだけだと思っていた、バレリーナの身体の認識を、根底から覆し、更に筋肉の美しさに目覚めさせてもらったのでした。一見とても華奢でも、細くて長くて、しなやかな筋肉をバレリーナは持っているのだということ・・・とても素晴らしいな~と、お目目がハートになるばかりでしたlovelylovelylovely

120629_13270001今一番やわらか~いポアントを履いてみました。リビングの床でも案外大丈夫。・・でも、やっぱり滑りやすいな~coldsweats02

52歳の筋肉は、なかなかできず、すぐになくなってしまうので、私は積み重ねが本当に大切なんです。その努力が、いつかは実を結んでゆくのだと、自分を信じて頑張ってみようかな~という気になっています。
好きだから~続けられる~んですよね~。

笑って、楽しくお稽古がんばろ~っと~shine

今日は、午後は歯医者さん。終わって外に出ると雨・・。
今も降り続いています。朝はあんなにいいお天気だったのですけど~。今夜のお散歩は、行けそうにないです~coldsweats01

今週も終わりますね~。
日曜日からは、今年2度目の蓼科研修です。今から~わっくわっく~heart02

またきっと、素敵な研修旅行になることだと思います。

感謝だね~shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

マイブーム☆

120629_09120002今日は、朝から快晴sun気持ちのいいお天気です。
太陽の光のラインが見えるかのような・・空です。

空の青さに~いっぱい~感謝があふれます。今年は空梅雨?

120629_09120001

ベランダのアジサイも太陽に気持ちよさげに照らされています。
そんなお花を見ているだけで、何だかわくわくしてきます。

朝は、心を元気にしてくれるエネルギーが、いっぱいshine

120629_10380001今マイブームなのがこの精油。ミルラです。(ってか、定番ですwink
夏はこの精油のお風呂が欠かせないまゆゆ。

ミルラの精油は・・・
とても古い精油のひとつで、ミイラをつくる時に防腐剤として使われ、ミイラという言葉は、このミルラからきているのです。

霊感力や直観力を高めてくれるこの精油は、本来の力を呼び覚ましてくれるかのようです。
いつも、前に進むことに力を貸してくれます。

つるんと一皮むけてゆきましょう~という感じでしょうか?ふふふconfident

Oa1056d1

先日、TVで放映された、英国ロイヤルバレエの、不思議の国のアリス を見たら、と~っても楽しい作品で、無条件で楽しめる~笑える~ その演技力に魅了されたダンサーさん、画像の右の赤い衣装を着た彼女・・ハートの女王役(&アリスのママ役)の、ゼナイダ・ヤフノスキーというお方がマイブーム。夜な夜なユーチューブで検索し、素晴らしい踊りの数々を堪能させてもらています。そういう出会い(?)にわくわくしっぱなし~lovely

海外のダンサーさんだけでなく、日本国内にも素敵なダンサーさんがいっぱい!!今更ながらバレエ人口の厚さを感じています。

ちょっとづつ見識が広まってゆくことも、大きな喜びのひとつですshine

今までどんなにちいさなところで、あくせくしていたんでしょうね~って、感じup

両手をひろげて~飛び立とう!!

という、のびのびと広い世界に羽ばたく、助けをしてくれるミルラの精油。
大好きな欠かせない精油のひとつです。

今日も、きっと・・わくわくはとまらな~い。とまらせないように~たのしく~1日過ごしてゆきましょnote

心も、身体も、魂も、踊る素敵な1日なりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

待ちに待った・・・☆

120625_08540001
今日は待望の、恩師のスペシャルトリートメント。3時間30分の素敵な時間は・・・、半分は眠ってしまっており・・残念~。
上の写真のそれいゆのような感じ・・・bleah

おふたりの先生のエネルギーいっぱい感じたかったのですが・・。ネムネム・・sleepy

でも、身体にしっかりとエネルギーは補充され、とても軽くなりました~。

いつもあったかく見守り、包んでくださり・・・、感謝でいっぱいですheart02

20120626_1255351一緒にトリートメントを受けて下さったSちゃんと、中央のサングラスさんがまゆゆの先生のしりあ~な先生。

最近すこしだけ~色々なことがまた つかめてきた感覚があります。
バレエも毎日の暮らしの心持も~shine

1度だけのこの人生~楽しまなくっちゃ~ね~wink

120625_08550001お気に入りのタイ焼きタンクトップ着て、ユマちゃんもねむねむsleepy

明日も何とかお天気もちそうですね~。

素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

わくわく~♪

120623_08410001

今日から、トリートメントのレッスンが始まる為、おふたりのクラスがスタートします。

Aちゃんと、Hちゃん、よく似た素敵な~かわいい~おふたり~。

クラスメートって特別なご縁ですから~きっと素敵な関係になれるのではないかな~と思っています。

たかめ愛、助け愛、支え愛っていってね~shine。わくわくですね~。

120623_08420001スタッフゥ~もスタンバイしておりますlovely

わんこは、エネルギーにとっても敏感ですから、毎日色々なことを教わっています。

ユマ&それいゆ~、傍にいてくれて~まゆゆのもとに居てくれて~本当に感謝。
かけがえのないこたち~lovely

120621_14150001ユマちゃん、お腹いっぱ~い食べて~きもちよ~く、うとうと状態ですsleepy

そんな、彼女の姿を見ているだけで~やさし~い、おだやか~な気持ちになれます。
ユマちゃん、loveheart02

湿気が多く、ちょっと動くとあつ~いですけど、吹く風は、さわやか~。

お仕事、家事、お稽古、と今日もよく頑張りました。自分に花マル~~~wink

明日も、素敵な1日にしたいと思います。

素敵な日曜日を~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

バレエのみちのり☆

120620_19120001昨夜、広野のバレエスタジオに向かう、安倍川橋の上から~素敵な夕焼けが拡がっていました。

信号待ちに、頑張ってパシャリとしました。(慣れてないので、ドキドキ!)

空って~本当に広くって~大きい~。

大きく拡がる光景に、自分の小ささをちょっぴり感じられちゃいました~。ふふふ。

今週の月曜日、ちいさなステップから、大きなヒントを戴けたような学びがありました。

基本・・・。

K先生曰く・・見つめる視点を変えることで、本来のあるべき姿になってゆく~っていうお話だったのですが・・
直ぐに自分でやってみて~本当に変わったことを実感できました。

シャッセ・・・ただ脚をスキップさせるだけの動きなのだけど・・バレエの基本がそこにありました。

途端に楽しくなってしまった、まゆゆ。

小さな小さな成功が、確かに身体に刻まれたように感じられました。

あ~だから、バレエは素晴らしい~。やめられな~~~い。

今はまだ、盆踊りレベルのまゆゆの踊り。この7月で7枚目?のお月謝袋になりました。
そろそろ~バレエを踊りたいですわ~。50代の身体はとても繊細でbleah、忘れっぽくできてますので、1日1日の積み重ねが欠かせません。
先生も大変だな~って思いますね。いつも諦めずに、笑って許して下さって~、お付き合い下さる先生に、頭が上がりません。仲間も、み~んながんばっている、素敵な方々ばかり~。恵まれているな~ってつくづく思います。感謝でいっぱいですshine

現実を認めて、嫌わずに頑張って、積み重ねてゆこ~っと。

明日も、楽しい~素敵な1日になりますように~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

今日という日に・・☆

008
今日は、日本列島 台風上陸しています。
大きな被害がでないことを、思わずにはいられません。みなさんの家や周りはいかがでしょうか?

写真は、1頭目のマメリカンコッカーのファルコンの写真です。今日はそのファルのお誕生日でした。
お別れして亡きがらを、当時ベランダで有機で育てていたバラを飾って、見送りました。
彼女が旅立って・・もう5年です。

まゆゆの大きな・・大切な出来事だった、彼女との別れ・・・shine

自分自身をしあわせにしてあげる道のりが、本格的に始まったろう大きな出来事のひとつでしたshine

その年の10月に我が家に来てくれたのが、それいゆ君です。

台風の大きな風の音を聞きながら、今日という日に、また愛の基本に戻してもらったような気がします。・・ありがとう・・ファルコンshine

明日は台風一過 いいお天気になりそう?

明日も、素敵な1日でありますように~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

梅雨の晴れ間

120617_08450001
日曜日の今日の朝は、梅雨の晴れ間か、湿気を多く含んではいるものの、風も吹いていたので、急いでお洗濯。結局1日いいお天気を保ってくれて~有難や~wink

午前のバレエのお稽古は~すごい人数!お天気がいい日曜日は、結構混みます。
大人数にプラス凄い湿気で、スタジオはもぁもぁ~状態。
車の外気温は、30度を示していて~驚きました~。

急いで帰宅して~洗濯機を何度かまわして、乾かしたら~疲れがどっと押し寄せ、食後にみ~んなでお昼寝。めずらしくてる~のさまも疲労感を訴えていました。じっとしていてもじわっと汗がにじんでいました~この季節の変化に、身体がまだ慣れていません。アトピーちゃんもちょっぴり悪化wobbly

夕方、少し気温が下がるのを待って、ユマとのお散歩。色々なわんことあいさつしながら~ゆっくりと歩きました。それいゆくんとのお散歩は、夜間部。風がひんやりとして、気持ちよかったのですが、それいゆは、ハ~ハ~ 言ってました。(去勢後太った彼coldsweats01)それでも、規則正しい日々は、健康維持には大切ですwink

明日も元気にお散歩できるお天気だといいな~。

新たな1週間~素敵な月曜日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

雨です。

120616_09290001雨が本格的に降っています。
昨日までのお日様がすでに懐かしい感のある、まゆゆですbleah

でも・・静かなやさしい雨は、疲れた人の心も、時に癒してくれますね。

あじさいの季節到来。静岡は来週はずっと雨模様の天気予報。梅雨ですものね・・。

120616_09300001大切なお友達の義理のお父様とのお別れをなさったので・・仲間でお花を送らせていただきました。この黄色のバラがそのお友達のイメージに合っていたので、使って下さるようにお願いしてみました。

120616_09280001お渡しに行かせて戴いたのですが、お友達ご夫婦おふたりとも、穏やかな笑顔で迎えて下さいました。
きっと・・おさびしいのには変わりはないのでしょうが、とても頑張られて~愛いっぱいで関わられたから、穏やかな笑顔を見せて下さった居るのだな~と、感じさせて戴きました。
旅立たれた義父さまは、なんと、まゆゆの実の父と同名。漢字までいっしょ!驚きました。素敵な笑顔の遺影。朗らかであったかくて~とても慕われた方なのだな~と偲ばせて戴きました。
ご遺族の方々のお心が、どうか癒されますように~shine

今日は朝から、てる~のさまを送り、お友達を訪ね、生徒ちゃんのトリートメント、その合間に家事をこなし、夜はバレエのお稽古~。充実の1日。
動いていることって~大切ですね~。エネルギー周ります。

明日は日曜日です。1週間のみなさんのお疲れがいやされますように~

素敵な日曜日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

癒される日々☆

120614_18360001昨日撮った夕陽。

あ~癒されます。許されるのなら~ず~っと見つめていたい・・そんな癒しの時間。

自然からの癒しshine・・・、それだけで、頭が下がり、謙虚な思いにさせて戴けますheart02

感謝・・・。

120615_14080001マダガスカルジャスミン。

この素敵なかおりを楽しみたくて~少しだけお部屋の置いています。

いい香りでお部屋が満たされていますshine。素晴らしい芳香。

120615_14090001アロマティコ という名前のラベンダー。

かおりが素晴らしいので、このネーミングなのだとか・・。

なるほど、いい香りです。

120615_15380001やさしい~やさしい~ローズの香りを放つ、バラ。

控えめで、くりんとした、かわいいバラですlovely

ちいさな出来事も自分の為の贈り物present

やさしい思いで見つめてゆきたい。

今日も、本当にありがとう~。

明日も素敵な1日になりますように~。

しあわせに過ごせますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

のんびり~♪♪

120613_14210001月曜日から今日まで、てる~のパパさんがお休み。
で、以前から気になっていたお好み焼きやさんへ今日はランチに行ってきました。
おソースがてる~のさんのお口にあまり合わず(甘いということで)、ちょっと残念でしたけど、イカ焼きそばの麺が太くてモチモチしていて~まゆゆ好みで、ラッキーでした。・・・が、今ちょっとお肌がカユカユ気味でcoldsweats02・・、ショック!!

帰りには、久しぶりのモンブランcakeを買って帰宅。
普段あまり外食をしないまゆゆ家。楽しくて美味しかったのですが・・ちょっと無理があったかな~?

120613_22590001ユマちゃんも元気に楽しそう~happy02。今日は珍しくカメラ目線くれました~up
特別なことなどなくても、家族仲良くDVD鑑賞でも、うれしそうな愛犬たち。仲良しが1番よね~。

丁度お仕事もなく、ゆっくりと家族のだんらん楽しめて~のんびり~な日々でした。
明日からまたお仕事がんばります。

明日も素敵な日になりますように~。
週後半も~がんばりましょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

行ってきました~♪

120611_09020001蓼科リフレク研修から、戻って来ました~。

身体も、心も~と~っても驚くほど軽く~、癒されちゃいました~。
改めて~脚って、本当に普段どれだけお疲れモードだったんでしょうか?というくらいの軽さなのです。
リフレクソロジー 本当にいいです!!!

120610_17590001ベジ和食。今回もとても美味しく戴きました~。感謝です~。

120602_11100001帰宅後すぐに、ちゃちゃっと荷物の片づけと洗濯機をまわして、わんたちのお散歩に出掛けました~。元気いっぱ~いhappy02

素敵な師匠~あったかい仲間~いい環境~そんな中に包まれているまゆゆは、本当に幸せ者だな~と、またつくづく感じたのでした~。
感謝のなかで、日々すごしてゆかなくっちゃ~ですね~heart02

今日も1日、素敵な日であるますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

基本

120608_22510001あらら~coldsweats01、ユマちゃん~洗いたてのトリートメントタオルをほりほり~して気持ち良さそうに眠ってしましました~sleepy。もう1度洗い直しだわ~。まっ、もう古くなってきていたので、ユマ&それいゆ用にしましょうかね~。
ユマちゃん今日も頑張ってご飯食べてくれて~まゆゆママは、ホッとしました~scissors。元気の源はやっぱり食事ですものね~。老犬で病気持ちですから~食が直接身体に大きな影響を及ぼします。やさし~エネルギーでないと食べてくれません・・・ほほほdash

120608_22510002なさけな~い表情のそれいゆは、まゆゆがパソコンに向かっている時は、まゆゆの椅子に乗って来て~ジッと終わるのを待ちます。トリートメントベッドの上には載せて戴けないご身分。(ユマちゃんが1番ですので・・最近は順位が定着してきました~good

120608_22520001今日は午後から浜松本校さんへ。研修会と仕入れをさせて戴きました。いつもあったか~くやさし~く見守って下さる先生方には~感謝でいっぱいです。
そして、いつも自分のエネルギー状態を教えて戴いて、癒して戴きます。こんなあったかい愛・・いつも基本に戻らせて戴けるところがあること・・本当に有難いな~って思います。変わらずにあるふるさとのような感じでしょうか・・。基本に軌道修正することって、簡単ではないな~と思います。ありがとうございますlovely

バレエもそうです。いつも基本を大切に~我流にめちゃくちゃな踊りを、基本へと導いて下さる先生方(Rせんせ、Kせんせい)できの悪いおばさん生徒を諦めずに教えて下さることは、感謝の言葉以外見つかれません!!ありがとうございますlovely

愛の基本は、やっぱり夫婦の愛でしょうか?(ちょっと雲行き怪しい今週でした~bleah)てる~のさま~ごめんなさい・・です。(意地っ張りなまゆゆでした~sweat01

梅雨入りしたのだそうですね。雨の音が、何だか今夜は落ち着きますrain

さて、明日も忙しい1日となりそうです。
日曜日からは、今年初めての蓼科へ研修旅行です。リフレクソロジーの研修会。いっぱ~い癒されてきますheart02

それでは~素敵な週末となりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

トリミングディ☆

120607_19380001今日は午前中~ユマちゃんのお散歩をして、その後、それいゆ君のお散歩に出掛けました。午前中の爽やか~なエネルギーは、やっぱり気持ちいいね~と話しかけながら~それぞれに足取り軽く~楽しい時間ですnotes

お昼前から、2頭のトリミングを始め、まずユマちゃんからトリミング&シャンプーshine。バラのシャンプー(人間&わんこ兼用)で、ぴっかぴっかになりました~。このバラのシャンプーは、本当に素晴らしいです。まゆゆのお歳になっても、髪のこしや艶がいいし、「髪きれいですね~」と結構褒められたりもしちゃいます。人にも動物にもやさしい~shine。あぁ~感謝です。
終わると、早速おやつの催促up。ドッグフードをぽりぽりとうれしそうに食べてくれる姿に・・感動!!最近はこんな風におやつをねだられるようなことがあまりなかった為に、(通常なら)何気ない、当たり前と思われるような小さな出来事に、感謝がいっぱい湧いてきてしまいます。shineありがとう~~~lovely
結局、2頭が終わったのが、17時coldsweats02。6時間近くかかりました~。1頭当たりの所要時間3時間~。グッジョブ!!

120607_19380002それいゆくんも、ぴっかぴっか~男前になりました~good。おやつしか見ていません・・けどcoldsweats01

120607_19400001トリミング&シャンプーのお片づけをしてお掃除、お夕食の準備、夜の生徒ちゃんのトリートメントの準備を整えて~。ずっと、座る間もなく頑張った今日1日~。まゆゆ~よくできました~頑張りました~~~scissors

ふと気付くと、ユマちゃんがそれいゆにマウントして、自分の優位を教えていました~happy02。随分こんな姿も見ていなかったような・・・。ユマちゃんの腎臓疾患があってから~色々なことに消極的になっていた自分を見つけました~flair。規則正しく、あまりおおげさに捉えず、かろやか~に捉えてゆくようにしなくっちゃ~と、学んじゃいました~wink。動物さんからは本当に色々と教わります。本当に・・愛の師匠ですね~lovely

120607_19360001夜は、来月ウェディングを迎える生徒ちゃんの、ボディリメイクトリートメント。汗だくで頑張りました~。施術者のまゆゆもスッキリ!!JHASのトリートメントは、させて戴く側も癒されるのです。いつも本当に~すごいな~素晴らしいな~と、その度感じさせて戴きますのですのshine
お疲れ目だった生徒ちゃんも、すっかりお元気~すっきりんこnote~になって~お帰りになられて~よかった!よかったぁ~!!

まゆゆもトリートメントうけたぁ~い!と思っていましたら・・明日は浜松本校の研修会でした~。今から~癒される気満々です~。わぁ~い!!

120607_19370001それいゆくん、新しいおもちゃ(ユマちゃんの療養食についてきたおまけの物)に、かぶりつき!dash

明日もまた忙しい1日になりそうです。

明日も素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

季節のかおり

100107_11320001
今日はお天気がずっと微妙な感じで、曇ってますね。雨こそ降ってはきませんが、今にも降りそうな空・・・。

湿度もそれなり・・です。

毎日、愛犬たちとのお散歩で感じる、風のかおり・・shine、空気の匂い・・shine
それいゆ君との夜のおさんぽでは、昼間感じられなかったかおりを感じることができます。

ちょっと前までは、ジャスミンの濃厚なかおりがどこからともなく~ふんわり~とかおることが多かったのですけど、最近はつつじのかおりがよく感じられます。
あまい・・いいかおりですclover
そんなかおりを感じると、ついわんこのように、くんくんと鼻を上に向けて~かおりを嗅いでしまうまゆゆですpig
日本の四季おりおりのかおり~。季節の移り変わりにも、何だか感謝ですね~lovely

かおりは直接脳と結びついていますから、ふと、かおりから幼かった頃を思い出すこともしばしばありますconfident
かおりと記憶は、密接な関係がありますねshine

お仕事柄か、かおりには敏感(←当たり前~)。食べ物も、鼻からの刺激がとても大切なわたくしです。かおりを感じられない物は、美味しく感じられないのです。
あっ、そういえば、小さいころはよくかおりを確認してから、物を口に運ぶタイプでした~。みなさんはいかがでしたかん?

今日は、バレエディ~夜のお稽古も参加予定ですnote

さぁ~お夕食の支度に取り掛かります。

今日も1日~お疲れ様でした~heart02
明日も素敵な1日にしましょう~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

6月になって・・

Caj5f00b今年のフランネルフラワーshine。お気に入りのお花のひとつ。やさしい手触りとかわいい花びら、どことなくひかえめな感じも好きですね。最近はよくお花屋さんで見かけるようになってきました。たくさん咲くと、切り花にしてお部屋に飾り、楽しみます。

120530_171600016月になって、何だか元気なまゆゆ・・・happy02。やる気が出てきちゃってますup

「来年の1月の協会の新年会には~こ~んな自分になっていたいわぁ~shine」と、妄想クラスの思いも抱きつつ、わくわくしちゃってますnotes
前を向いて、楽しく~明るく~日々をたのしまなくっちゃ~ねっdash

6月の梅雨の季節でも、吹く風はとても爽やかですよね~。心かる~く、さわやか系confident

さぁ~新たな1週間~今週も素敵な時間を積み重ねてゆけますように~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

ひとりごと・・

120602_11100001_2今朝のそれいゆ。今日も元気にご飯がおいしい!!とばかりに、フードをぱくついた後です。相変わらずピタッとカメラ目線は、花マルhappy02

120602_110900016月がやってきて・・もう~6月・・わくわく感もあるのだけど、今年の流れの速さに翻弄していたことを振り返っていたりもします。

今日は、午後のレッスンだけですので、午前はゆっくりと事務的なお仕事をしたり、家事をこなしたり、爽やかな風をきもちよ~く感じながら、リビング・ダイニングのクロスを変えたり、ベランダのお花の整理をしたり、いつもの土曜日よりゆったりとした時間をおくりました。

101230_12210001

掃除機をかけながら、ふと大切なことにも気付くことができて・・しあわせ~confident。感謝の思いは、その都度、感じられることが大切なのだな~と、当たり前でない日常・・小さなことにしっかりと愛を感じられること~それはエネルギーの繊細さに繋がるのだな~と、心にストンと落ちました。いつも自分に無頓着に生きていると、感じられないことばかり・・。愛とは対極の無関心ということですね。

最近、新たにカリキュラムの資料の見直しをしていて感じること・・・。ずっとずっと教えて戴いてきた真理は変わらずにそこにあり、伝えて戴いたことの素晴らしさを実感します。

起こることには意味があり、それは愛の中であることshine

例外なく、全ては自分の送ったものしか戻ってこない、のだな~と・・・。

思いは更に深まってゆけますshine

120530_17210002夕方は久しぶりに、ゆっくり夕方の風を感じながら、2人と2頭でのんびりとお散歩。ユマ&それいゆは、ここのところずっとまゆゆとふたりぽっちのお散歩が続いていたので、ものすご~くはしゃいでうれしそうで、始終るんるんる~んってしていましたよんlovely。み~んなで一緒は楽しいね!!ニコニコちゃんの笑顔に、しぐさに、癒されました~heart02

明日は日曜日。
素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »