« 17年前・・ | トップページ | お知らせ です。 »

2012年5月15日 (火)

勘違い・・

120513_14420001同じマンションの階の、仲良し奥様から戴いたプレゼントpresent

なんと!来年のバレエの発表会を今年だと勘違いなさり・・「行けなかったから・・」と、下さったのでした~。
勿論・・・、来年ですから~とご遠慮はしたのですが・・、引っ込みがつかなくなってしまったのでしょうね~玄関前にそっと置いておいて下さいました~。

戴いたワインの名前が~『ソレイユ』!!きっと私が喜ぶだろうupと、お気遣い下さったのだろうと思います。
いつもやさしい思いをかけてくだり、本当に有難いな~と思いますlovely

左手にアトピーが消えることなくある今は、アルコールを戴くことができませんので、来年発表会が無事終わったら~戴けるようになっていることを祈りつつ、大切に保管させていただこ~と、てる~のさまと話したのでしたwink

今日は雨の1日となりましたね。

明日から暑くなるのだとか・・。何だかわくっとしますnote。(暑いのも好き)

素敵な1日になりますように~。

|

« 17年前・・ | トップページ | お知らせ です。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45272641

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い・・:

« 17年前・・ | トップページ | お知らせ です。 »