« 笑顔☆ | トップページ | ボディリメイク・トリートメント »

2012年5月 7日 (月)

グレー

120507_14290001秋色あじさい の新種です。秋口まで、お花の色が変化して、咲いてくれるのだとか・・どんなお色になるのか、とても楽しみです。

もうすぐ母の日ですが、今年はカーネーションだけではなくて、あじさいも人気のお花だそうです。これからの季節は、あじさい いいですよね~。生花もドライも楽しめて~大好きなお花のひとつです。

最近マイムーブの色に、グレーがあります。お洋服も、フラワーベースも、グレーのお色見にlovelyです。
以前は・・、白とか黒とかが好きで、中間色には興味があまりないまゆゆでした。
だから、当然はっきりとした性格bleah。スッパリ切り捨てるごとくないき方だったわたくし・・。
でも今は、白も黒もグレーも、ピンクも赤も、青も、魅力的に感じられます。生き方も変化してきたかな~。許容範囲がひろがると、しあわせ感も、以前とは比べられないほどにいっぱい感じれるようになりますね。ふふふhappy01

120506_18440001今日は夕方ユマちゃんと動物病院に行きましたので、それいゆは、お留守番でした。ちゃんとおとなしくできたかな~?
ユマちゃんと帰宅すると、それはも~狂喜乱舞notesのそれいゆくんが、うひょひょ~happy02の笑顔で迎えてくれました。お家に上がると、玄関先のフローリングの床が、ほっかほっか~spa。健気にここで待って来てくれてことがうかがえて~バタバタの彼を思わず抱きしめてしまうまゆゆですkissmark。きゃわゆいぞ~heart02

今日も五月晴れのいいお天気でした。こんな気候がず~っと続いてくれたならいいね~と、夫婦でつい口からこぼれる毎日です。

明日も夫婦仲良く、たのしい1日したいと思います。
それでは~~~いつも読んで下さってありがとうございます。loveshine

|

« 笑顔☆ | トップページ | ボディリメイク・トリートメント »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45170957

この記事へのトラックバック一覧です: グレー:

« 笑顔☆ | トップページ | ボディリメイク・トリートメント »