« お知らせ です。 | トップページ | 週末~ »

2012年5月18日 (金)

どうしても・・

120518_08020002新しい春夏用のわんこお洋服~。980円と破格だったので、思わずゲットしたのですが、それいゆは、気付くとこのようにめくれ上がった恰好になってしまいます。パターンが合わないのかな?

なおしても、なおしても、どうしてもこの恰好coldsweats01

120518_08030001本来は、こんな感じに・・。おかまちゃんになったそれいゆは、赤でもOKhappy02

120518_08020001ユマちゃんは、毎朝食後、トリートメントベッドに乗り、ほりほりして~ねんね~sleepy。どうしても、このお気に入りの場所は譲れないのでしょうね~。気持ち良さそうです~。

ユマちゃんの新しいお洋服は、ピンクsign01。こちらは、ぴったんこで、めくれません。

昨夜すごい雷~稲光でしたね~。わんこは怖がる子も多いかと思うのですが、我が家の2頭は平気みたいです。昨夜も平然としておりました。
雨も一時的に激しく降りましたが、今朝はユマちゃんとかる~くお散歩。6時過ぎのまだ人通りの少ない時間帯は、空気もひんやり~澄んでいて~気持ちよく行けました~。

今日も1日、元気に~楽しく~過ごしましょう~。
素敵な1日を~。





|

« お知らせ です。 | トップページ | 週末~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・あきません~!!!!!
ほんまにほんまにあきません~!!!
いつものことながら~
可愛すぎます~♡
ソレイユ君のめくれたおしりが~♡♡たまりません~
&ユマちゃんの寝方~♡またまた完全にノックアウト状態になっております~

投稿: ゆかりん | 2012年5月21日 (月) 22時29分

ゆかり~ん!!いつも読んで下って~本当にありがとうございますheart02

コメントshineも、とてもうれしゅうございまっす~lovely

それいゆ君のめくれ・・・よくよく考えたら~最近ユマちゃんのお食事を拾い食いすることが多くなって~おまけに運動不足が重なり・・おデブ~になってきておりましたぁぁぁ~sweat01
まゆゆと一緒に、本格的ダイエットにとりくまなくっちゃぁ~dash

投稿: まゆゆ♪ | 2012年5月22日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45305510

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても・・:

« お知らせ です。 | トップページ | 週末~ »