« ハッピーで元気な1日♪ | トップページ | 宝物☆ »

2012年5月27日 (日)

暑い日曜日

120526_19310001昨夜のお夕食の1品。仲良しSちゃんに、北海道のアスパラをお分け戴き、オリーブオイルで焼いて、塩コショウのみで戴きました。絶品!!根元に切れ目をいれたのですが、必要ないくらいやわらかくって~いい香り~あっという間に食卓から消えました~happy02。「さすがに北海道物はちがう!!」とてる~のさまは言い切れませんでしたよん。貴重な物を、本当にありがとうございました~heart04

120527_19080001何年か越しで、要約素敵な額に納まったディプロマ証書。アニマルアロマセラピストという動物さんを癒すセラピストの認定書になります。一緒に暮らす家族のことを理解して生きるって、本当に大切だな~って思います。
ある生徒ちゃんが、このディプロマを見て、「いつかは、わたしも・・」と希望に胸を膨らませているところを見せてもらうと、「がんばれ~」と心で思わずにはいられませんconfident

120527_19060001かわいい鈴のようなお花が、咲きましたよ~。

120527_19070001デザートという薔薇。きれいな盛りです。

今日は暑かったですね。車の外気温度を示す数字に驚きました~。
それでも、吹く風は心地よくって~過ごしやすいです。こんな気持ちのよい季節が長く続くとうれしいな~lovely
ユマちゃんは、今日もよく食べてくれました~riceball。今日も花マルの二重丸ですtulip

明日も元気でたのし~い1日でありますように~。





|

« ハッピーで元気な1日♪ | トップページ | 宝物☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45432752

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日曜日:

« ハッピーで元気な1日♪ | トップページ | 宝物☆ »