« 植物たち | トップページ | ひとりごと・・ »

2012年5月31日 (木)

今月もおつかれさま~

120530_17180001_2それいゆのアップで失礼します。ちょっとむくれてませんかんそれいゆく~ん。
わんこのお顔には、しっかりと表情筋という筋肉が備わっておりますので、思いがお顔にでますことよ~sweat01

120530_17210001ユマちゃんは、最近暑くなるとこのようにお腹を床にぺったりとつけて、体温調節をしているかのようです。この姿を見て、夏服仕様にしてみました~。

今日で5月も終わりだけれど、気温も順調に上がって来て、冬の乾燥状態からだいぶ湿度も上昇して、まゆゆのアトピーちゃんも楽になってきています。ありがたし・・。

そういえば・・5月にもなるのに、いちごがまだあったりしてますよね~。冬のものかと思いきや、本来はいちごの旬は、4.5.6月なのだそうで、クリスマスシーズンが始まる11月くらいから出始めるハウス栽培のいちごが店頭に出回るために、勘違いをしている人が(わたくしです・・)多いのだそうですね~。いちご大好きですから、今のシーズンの甘いいちごは、とっても元気にしてくれます。そろそろ、cherryもでてきてますね~。今年の佐藤錦はどうでしょうか?わくわく~。

今日も、1日おつかれさまでした~。今日もよく頑張りました~。1日の終わりには、自分を労って~褒めて~プラスのエネルギーをいっぱ~い与えます。
明日から6月。そろそろバレエのお稽古も、発表会の練習に入ってゆくのかな~。楽しみでわくわくしっぱなしです。また素敵な1か月にしたいと思います。

明日の1日も、素敵な時間をすごせますように~。love。

|

« 植物たち | トップページ | ひとりごと・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

先生~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
メールありがとうございました☆時間が遅くなってしまったので、コメントから失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
トップ画面から入りまして、ブログの画面に辿りつくことが出来ました♡
いつも、元気なエネルギーをありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
ではでは、おやすみなさ~い☆☆

投稿: かおり♪ | 2012年6月 1日 (金) 00時17分

かおり♪ちゃ~ん、コメントありがとうございます~。

見れてよかったです~。ごめんなさいね~(ぺこりん)

かおり♪ちゃんもお元気そうでよかったですわぁ~。
いっぱ~い褒めて~自分に優しくしようね~わたしもがんばっているからね~一緒だよ~heart02

また娘ちゃんに会わせてね~shine

投稿: まゆゆ♪ | 2012年6月 1日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45485560

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もおつかれさま~:

« 植物たち | トップページ | ひとりごと・・ »