« どうしても・・ | トップページ | 一生に一度? »

2012年5月20日 (日)

週末~

120520_18580001金曜日の午後から、てる~のパパさんはテニスのお友達と、大阪に転勤したテニスのお友達のところに、2泊3日で遊びに行き、まゆゆ家は、母子家庭になっておりました。てる~のパパさんが居ないことは、めったにありませんので・・ちょっぴりさびしい~coldsweats01週末でした。

写真はお土産の、やきもち っていうおまんじゅう。夕食後、美味しい新茶とともに夫婦で戴きました。

120520_18590001大阪のツタンカーメン展 のお土産・・bleah。 本物のツタンカーメンはきていないのだとか・・あれれ~wobbly。いろんなお土産話も~はずみますup

金曜日の夜は、ひたすらバレエのDVDを見て、早くに休みました。
土曜日は、2レッスンのお仕事の後、動物病院に、ユマちゃんの定期検査の為来院。腎臓が弱くなってきた12歳ユマちゃんは、最近特に食欲にムラがあって、お食事の工夫が必要になっていて~いろんなものを(療養食)をお試ししています。通常のドッグフードは栄養的に与えられませんので(腎臓は、低たんぱく、低塩、りんの制限・・など)トッピングも工夫が必須です。
手作り食もいいのですが(バランスが大切ですし・・)、それを与えるときっと療養食は食べてくれなくなってしまうだろう~と、まゆゆママは、療養食の缶詰やフードをふやかしたりと、工夫の毎日です。食べないと、どんどん痩せてきてしまうので、頑張っていますっ♪
その甲斐あって、9.1キロだった体重が、9.4キロに増えて、院長先生におほめの言葉を戴きました~happy02。「まゆゆさんの頑張りですね~」と・・good。血液検査の結果は、多少の数値の変動はありましたが、現状維持で~ということで、ホッと胸をなでおろしました~。
絶対にあきらめないわ~って、毎日自分に言い聞かせて~、「ご飯を食べることを、お仕事にしようね~」って、ユマに言って~毎日楽しむように心がけます。こちらのエネルギーに敏感なユマちゃん・・・ちょっぴりの~瞬間の思いの下降は簡単に見抜かれます!!本当に鍛えて下さいます。感謝だわ~~~。
精油&クレー&クリスタル&ヒーリングは欠かせない毎日。ユマちゃんをしっかりと見て、現実を受け止めて~いっぱいの愛shine。これに尽きますね~。がんばれ!わたし!!!ユマちゃんlovely

明日も、楽しく~素敵な1日でありますように~。

|

« どうしても・・ | トップページ | 一生に一度? »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45343872

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~:

« どうしても・・ | トップページ | 一生に一度? »