« あこがれ♪ | トップページ | ハッピーで元気な1日♪ »

2012年5月25日 (金)

浜松母校へ~

120523_09340001今日は、お待ちかねの月1回の浜松本校(=母校)へ研修会に行ってきました。少しお疲れ目のまゆゆの心と身体をあたっか~く包んで下さったR先生~仲間のみなさ~ん、癒されました~lovelyみんなが居るからまた頑張れます~。共感できて~寄り添えるって~本当にやさしくって~真に強いからだな~って、いつも思います。感謝でいっぱい!!!

120523_09340002カメちゃんに夢中で咬み咬み~。1番のお気に入り子分ちゃんです。


今日は背中のトリートメントチェックをして戴いたのだけど、チェックして戴いている時は、特に汗が流れるほどに、あつ~~~いんです。緊張も多少はあるでしょうが、R先生のエネルギーサポートがあるからなのでしょうねshine。しっかりと課題を感じつつ、おほめの言葉も戴き終了。素敵な師と、素敵な仲間たち~かけがえのない大切な人たちです。

120524_08530001写真はユマの療養食の数々・・。このほかにも2種ほど試しました。

ドライフードはそのままでは決して食べてくれませんので、おかゆと混ぜてやわらくしたり(でも形をとどめていないと嫌らしく・・)トッピングをしたり、缶詰と混ぜたり・・・それは色々と手を変え品を変え・・という具合に日々奮闘しています。
こちらがゆったりとやさし~いエネルギーでないといけませんので、本当に学ばせられます。腎臓食の達人になれるぞ~bleah

明日も忙しくなりそうです。

それいゆの検診もあります(体重は、いかに・・happy02

明日も、素敵な1日になりますように~。
みなさんも、素敵な週末を~。

|

« あこがれ♪ | トップページ | ハッピーで元気な1日♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45410417

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松母校へ~:

« あこがれ♪ | トップページ | ハッピーで元気な1日♪ »