« なにげない日々 | トップページ | グレー »

2012年5月 6日 (日)

笑顔☆

120506_18380001
連休最後の今日18時過ぎの、夕空です。日が長くなってきていますね。

2時過ぎにお散歩に出掛けようとして、ユマ&それいゆのリードをつけ終わったら~物凄い勢いで雨・・、雹・・sweat01。お散歩は断念して・・、その激しく横45度で降りつける雨に、雹(ヒョウ)が混じる様子を、茫然と見つめる夫&まゆゆでした・・。竜巻の被害も大きく報じられていて・・どうか被害にあわれた方々が、一刻も早く、お心がやすまりますように~と、思わずにはいられません。

120506_18420001断続的に降った雨と風も上がり、6時少し前にはお散歩に出掛けられました。雨上がりで少しひんやりした空気と、雨で洗われてきれいになった道がとても気持ちよくって~2頭とふたりは、ゆったりと家族のやさしい時間を過ごすことができて~それいゆくんもこの笑顔です。帰宅早々に、カメちゃん子分を持って~ニッコニコ~notes

120506_18400001楽しそうでしょう?この笑顔に、とても癒されますlovely
最近、彼はパパさんがリードを持たないと歩きませんcoldsweats02。これは困った~ということで、昨夜まゆゆとふたりきりで出掛けてみたのですが・・、ほんの近所を近周りで、う○ちだけして、しっかり戻ってきてしまい、10分ほどで終了~。まっ、きっと彼なりの理由があるのでしょうから~諦めずにトライしつづけま~す。

120506_18400002ユマちゃんのカメラ目線は、いつもなかな難しいものがございますcoldsweats01

最近ちょっぴり不調だったユマちゃんですが、集中ケアーと、家族愛で、随分回復してきてくれました。(Yちゃん、Aちゃん、サポートいっぱいありがとうlovely)お目目の輝きも復活してきて~食欲も回復してきました。家族が元気なのが、やっぱり1番です。その為にできることって~いっぱいあるんですよね~。だからこそ~毎日の瞬間の思いを大切に、心のコントロールをして、小さな努力の積み重ね~ですね~。愛する者の笑顔の為なら、頑張れますもの・・・wink

起こることには意味があって、それは愛の中で行われることshine。ホリスティックアロマセラピーの真理・・日々深まるばかり・・感謝です・・confident

明日からまた新しい1週間が始ります。笑顔いっぱいの1週間になりますように~。

明日も元気な1日にしたいと思います。素敵な1日を~。

|

« なにげない日々 | トップページ | グレー »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45159701

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔☆:

« なにげない日々 | トップページ | グレー »