« 宝物☆ | トップページ | 植物たち »

2012年5月29日 (火)

雨のち・・

120528_09550001朝の食事が終わり~気持ちよく夢のなか~のユマちゃんです。口元が、何だかちょっと口角上がって~笑っているように見えます。時々、後ろ足を動かして~夢の中で走っているのかな?老犬ユマちゃん・・いつまでたっても、幼い仔のように感じます。楽しい夢がいっぱ~いみれますように~。

120528_09560001何かを言いたげな・・それいゆくん。

120528_09580001目が合うと、お気に入りを持って来て、「投げてくらさ~い♪」と、このように、まゆゆの膝の上で、アピール。

120528_09570001「いつでもど~ぞ~♪」と、スタンバイOKで、待機状態dash。まゆゆのお化粧の時間、寝る前、などなど、お決まりのお約束タイムがありますcoldsweats01

ユマ&それいゆには、毎日、様々な生活の場面で癒されます。抱きしめながら~「ありがとう~loveheart02」って、何度も何度も伝えます。

昨日は突然ひどい雷thunder&雨rain&風typhoon、凄かったですね~。ベランダもかなり乱れていましたので、お掃除しました~(気になっていたベランダの様子が、おかげできれいになり~感謝!)最近不安定なお天気が続きますね~。
それでも、雨上がりは、毎回気持ちのよいエネルギーで、スッキリ感がうれしいです。

今日もこのスッキリのエネルギーで、素敵な1日になりますように~。

|

« 宝物☆ | トップページ | 植物たち »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45451846

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち・・:

« 宝物☆ | トップページ | 植物たち »