« 今日の1日 | トップページ | 母の日 »

2012年5月12日 (土)

駒ケ根研修旅行

120511_05010001昨日、研修に出掛ける朝の日の出です。これからはじまる1日にわくわく感が溢れ出します。


研修旅行に出掛ける日は、きまってとても早起きです。出掛ける前にしておきたいことが、いっぱ~いあるから・・。
昨日も、実は、4時には目覚め、ぐっすりと眠るユマちゃんと、てる~のさまと、それいゆちゃん(お元気長男坊は少し・)にぎりぎりまでヒーリングをして、ベッドを後にしました。
老犬で病気持ちのユマへのヒーリングは必須ですし、夫てる~のさまにもそれは大切です。
まゆゆが、もうひとりほしい・・くらい・・bleah

120512_12370001写真は、今日帰りがけの景色。うつくしく澄んだ青いそら、山並みに残る残雪、木々の緑、澄んだ空気・・・この自然が繊細でやわらかくきれいなエネルギーをつくっているのでしょうか・・・。心も身体もだんだん軽くなってゆくことが解ります。

120511_17580001最高に美味しい12品もの、ベジ懐石。すごい種類のお野菜の数々で、素晴らしいお味でした~。感激!!!とにかくやさしくって、癒されるお味shine。10年以上、ずっと同じ料理人さんなのだとか・・。

120512_07570001朝食も、美味しかった~です。ディナーでも通用しそうな品数と内容です。

フェイシャル研修旅行 in 駒ケ根shine。今回もとてもとても癒されました~。素敵な師匠さまがた、あったかい仲間講師たちと居られるこの時間は、本当に有難いです。

フェイシャルのスキルアップ~3回の研修は勿論フェイシャル三昧。施術する側と、される側とを、たくさん経験することが、スキルアップに繋がってゆきます~。
ゆえに・・今のお肌は、もちもち~ぷりっぷり~でございます。維持したぁ~いな~wink

帰宅すると、勿論、熱烈歓迎の嵐dogdogであったことは、言うまでもございませんup
勿論!てる~のさまにも、感謝でいっぱい。

さぁ~また明日から、楽しく~おめでた~く、元気に~過ごしてゆかなっくちゃ~ね~。
愛する家族の為に~まゆゆが元気でいなっくちゃぁ~ね~confident

明日も、素敵な1日になりますように~。

|

« 今日の1日 | トップページ | 母の日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45235413

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ケ根研修旅行:

« 今日の1日 | トップページ | 母の日 »