« 駒ケ根研修旅行 | トップページ | 17年前・・ »

2012年5月13日 (日)

母の日

100701_11460002写真は、2年ほど前の、ユマ&それいゆ です。

今日は 母の日 ですね。
昼間、ヤナセ自動車に愛車のパンク修理に出掛けた時、国道はさんで向かえ側にある雑貨やさんで時間をつぶしたのですが、母の日のプレゼントを買う方々で、とても混み合っていました~。
ふと、まだ母たちが元気で居てくれた頃の自分を思い出しました。

まゆゆ家の4人の親はもういませんが、母の日というと思い出すことが2つあります。
ひとつは、結婚10周年の記念日に、実母ゆりこさんが、「あなたたち夫婦は子供が居ないから、子供から母の日にお花をもらうことがないから・・」と、大きなアレンジをプレゼントしてくれたことがあり、とても感激した出来事がありました。
今となっては、以前よりも少し、様々に母の気持ちを理解することもできるのですが・・、癒されていない思いをいっぱい抱えていると、本当に・・解らないことが多いのだな~と実感しています。人の心の思いとは、深いものですね。(もうひとつはいつか・・confident

愛って・・とっても・深い・・・。

明日からまた新たな1週間~。

明日も素敵な1日になりますように~。loveshine

|

« 駒ケ根研修旅行 | トップページ | 17年前・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45251265

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 駒ケ根研修旅行 | トップページ | 17年前・・ »