« 雨のち・・ | トップページ | 今月もおつかれさま~ »

2012年5月30日 (水)

植物たち

120530_10400001秋まで楽しめるのだというあじさい。真っ白なお花から、花びらの色が変化してゆきます。スクールのお部屋のダリアが枯れてしまったので、玄関前のあじさいの鉢から1本切って、活けてみましたshine。今は、白地に緑やうすい青紫のような色が混じって、とてもきれいですlovely

毎年新品種がおめみえするあじさい、楽しみのひとつです。

120530_10040002スクールの出窓は、今こんな風になっています。大きなガラスのベースを使っています。涼やかなガラスは、年中活躍してくれます。カップ型は、お花も活けやすくて、活けるお花を選ぶのもいつもわくわく~notes

120530_10410001大きなクリスタルの傍には、可憐な薔薇。

120530_10040001好きなお花は、心を元気にしてくれます。

120530_10050001シュガーパイン。ガラスのベースを使って~爽やかに、涼やかな演出note

120530_10050002今朝のそれいゆ。今日も元気に~食欲もりもり~おデブ街道まっしぐら~?bleah

マンション前の田んぼにお水が入って数日。お水入りしたその日からカエルの合唱が凄い勢いで響いています。「カエルさんはどこからくるのかな~?」と???なまゆゆ。
昨日もまた雨がいっぱいふりましたから~カエルの元気な鳴き声は増しています。あじさいの季節は田植えの季節~。今年もカモさんが来るかな~?と、楽しみな我が家。

今日もさわやか~な風が吹いています。と~っても気持ちがいいなぁ~。

心元気に~今日という日が、また素敵な1日でありますように~。

|

« 雨のち・・ | トップページ | 今月もおつかれさま~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんわ〜heart02テヘペロhappy02

今日のレッスン&背中のトリートメントありがとうございましたっshineとっても気持ちよかったです〜スッキリしましたcatface

そして、ブログの写真とっても素敵ですっheart04
ソレちゃんもお花もカワユイhappy02heart04

ではでは、また来ます〜wink
おやすみなさいbell

投稿: サオリル | 2012年6月 1日 (金) 00時11分

まぁぁ~~~!サオリル~こちらにも早速お越し下さり、ありがとうございます。(有言実行だわね~wink

元気になって下さって~うれしいです~note
やっぱり~元気でないと~28歳もったいないですわよね~

お誕生日おめでとうございますbirthday。素敵な1年をお過ごしくださいね~loveshinekissmarkshine

投稿: まゆゆ♪ | 2012年6月 1日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45465110

この記事へのトラックバック一覧です: 植物たち:

« 雨のち・・ | トップページ | 今月もおつかれさま~ »