« 一生に一度? | トップページ | あこがれ♪ »

2012年5月23日 (水)

たぽたぽほっぺと・・

120521_22410001_3昨日の夜の、それいゆの寝姿・・dash。どこにお顔をおさめていることやら・・・sweat01

120521_22400001は、はずかしながら・・ソファーでうたた寝のまゆゆの脚、膝部分にぴたっと顔をのっけて~心地よさげに眠っていたのだそうで~パパさんが激写coldsweats01

で・・、このほっぺたのたぷたぷがたまらなくツボkissmarkなわたくし。生徒ちゃんたちも、おもちゃやハンカチを咥えた、それいゆの「ほっぺがかわいいぃ~note」と褒めて下さいます。

でも・・最近発覚したちがうたぷたぷ・・wobbly。それいゆくんのお腹・・いいえ、背中、胴周り・・ちょっと、いえかなりやばいです。ユマちゃんのお食事のおこぼれを虎視眈々と狙っている彼dog。それはも~速攻でゲットしています。だから・・このたぷたぷ・・・coldsweats02。パパさんに制御してもらい(まゆゆはユマにご飯あげているので・・)毎日家族でわいわいなお食事タイムですhappy02

今週の土曜日は、パパ&それいゆ(男子チーム)で、いつものM先生のところにフィラリアの為に来院予定。体重がちょっと心配ですsweat01。それいゆは、あまりに補てい時間が長くなると、痙攣を越してしまうので注意が必要ですから~既にM先生と打ち合わせ済み。いつも大事に診て下さる獣医先生には、本当に感謝でいっぱいです。ユマちゃんが我が家で生まれた時からですから~もう12年のお付き合いです。その間も本当に色々な出来事がありました。どんな出来事も、いつもその時の自分自身だったのだな~と、深く納得します。ホリスティックアロマセラピーの捉え方は、本当に・・とても大きくまゆゆを癒してくれました~。出会えたことに感謝でいっぱいですconfident。愛を感じられることって~本当になんて素敵なことでしょう~shine

夕食も、精力的にガツガツとご飯をむさぼるそれいゆ君と、ゆったりとまゆゆのお手手からお上品に戴くユマちゃん。今日もしっかりと食べてくれました~。花マル~tulip

今日もこんな普通の1日が更けてゆきますnight

明日も、穏やかでやさしい1日でありますように~confident

|

« 一生に一度? | トップページ | あこがれ♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45366767

この記事へのトラックバック一覧です: たぽたぽほっぺと・・:

« 一生に一度? | トップページ | あこがれ♪ »