« 浜松母校へ~ | トップページ | 暑い日曜日 »

2012年5月26日 (土)

ハッピーで元気な1日♪

120508_08250002今日はいいお天気でした。外は暑かったようですね~。

久しぶりに3レッスンさせて戴き、朝から忙しい1日でした。午前は資格保持者の研修会~。午後は今日から基本科上級のお二人の2レッスン。クラスメートになる予定のおふたりです。よく似た可愛らしいおふたりで、レッスンがとても楽しみですね~。

120523_09300002むっちり寝姿のそれいゆですbleah

昨日本校研修会で、R先生と素敵な仲間たちのあったかい愛に包まれて~すっかり充電&癒されて来たわたくし、今日はと~っても元気に、今日のお天気のように晴れ渡った気分で、元気に~楽しく~レッスンをさせて戴くことができました~。感謝です。
以前は3レッスンは、結構ハードでへろへろになったものですが、最近は返って元気になることができますnote。いっぱ~い笑って~かろやかに~たのしいレッスン!!これですよね~shine
そんなまゆゆのエネルギー状態だからでしょうか?ユマちゃん夜のご飯を一気に完食upこれにはちょっと驚きました~。夜お散歩にも出掛けたのですが、ペースが速いこと!ついていくのには小走り状態run。本当に調子がグッドhappy02なのだと思います。感謝です。

そんな訳で、今日のそれいゆのフィラリア受診は、男子チーム(パパさん付添)で。恐怖のそれいゆの体重は、11.06キロということでございました~。確実に増量しております~sweat01。獣医さんからのコメントは特にはなかったようですが・・・、次回にはきっと何らかのお達しがあるものかと・・推測・・・coldsweats01。既にライトなフードを混ぜ混ぜ中ですから、次回の測定には、減少しているものかと・・期待しますwink。母子(それいゆ&まゆゆ)ともにダイエットがんばります~。

今日はバレエはおあずけの日でしたが、明日は午前にお稽古に行けます。中3日はキツイですが、まっ、素敵な日々を送っておりましたし~頑張りましょう~scissors

明日も素敵な1日なりますように~。
楽しい日曜日を~。love。

|

« 浜松母校へ~ | トップページ | 暑い日曜日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45421716

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーで元気な1日♪:

« 浜松母校へ~ | トップページ | 暑い日曜日 »