« 暑い日曜日 | トップページ | 雨のち・・ »

2012年5月28日 (月)

宝物☆

120402_08060001_2トライゴーニックというかなり希少なクリスタルshine。とても強く高次のエネルギーをもちますshine

ホリスティックアロマセラピーに出会って、いっぱいの宝物を手にしてきたまゆゆ。

それは、経験と言う名の宝物・・・。

いつかのテレビである女性が言っていました。『しあわせとは、感じること・・』

怖くって、辛くって、悲しくって・・・、生きることは大変だと、色々感じずに生きてきた40年間・・・。

精油と出会って、自分を感じることができるようになって、自分を知って、癒されるみちのりをゆっくりと歩いてきたように思います。

世界が大きく拡がりました~lovely

恩師Y先生がいつも言って下さいます。

『生きることは楽しいことshine』だと・・・。

曇りのない思い、清々しい心・・・全てにありがとう~がいっぱい!!こんなふうに感じれる日々が、自分が、愛おしい。

み~~んな、元気になぁれ~。

今日も、キラキラの時をかさねてゆきましょう~。


|

« 暑い日曜日 | トップページ | 雨のち・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45438800

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物☆:

« 暑い日曜日 | トップページ | 雨のち・・ »