« グレー | トップページ | 今日の1日 »

2012年5月 9日 (水)

ボディリメイク・トリートメント

120508_08250001今日の朝は少し弱い雨・・、午後はお天気が回復して、無事にお散歩にもいけてよかったです。
ユマちゃんも、足取り軽く、どんどんと引っ張るくらいに軽快なステップnote。この時間がとても好きです。小さなユマの身体を上から見つめながら、こうして過ごすことのできる時間に、感謝が溢れてきますlovely

夕方から、7月に結婚式を控えた生徒さんのボディリメイク・トリートメントをさせて戴きました。いつもこのトリートメントをさせて戴くと、施術者のまゆゆまでもが、お顔が引き締まり小さくなって、スッキリとさせて戴きます。すごいな~って思います。しっかりとサイズダウンもかなって(なんと!足首2センチダウンですhappy02)また、とても身体が軽くなって、「今からでも仕事できそ~ですぅ~」とお元気いっぱいになって下さいました。そんなお顔を見させて戴くと、こちらまで、本当にしあわせな気持ちにさせて戴き、また感謝が溢れます。
きっと・・きっと・・素敵な花嫁さんになられることでしょうlovely。まゆゆも楽しみですheart02

相変わらず、バレエのお稽古も、元気に参加しています。積み重ねが大切なバレエ。身体の美しさも、心の美しさも、1日にしてならず・・ですね。
気温が上がってきているので、午前のお稽古でも、気持ちよく汗をかくことができるようになってきて、うれしいわたくしです。
おそ~~~~い速度でできて来ている筋肉ちゃん。元気に育ててゆかなくっちゃ~wink
妄想いっぱ~いして、楽しく頑張ってゆきま~~~すhappy02

明後日から、駒ケ根のフェイシャルトリートメントの研修に参加しますので、今からわっくわく~です。
それでも、お出掛けの前日は何かと忙しい主婦まゆゆですから~明日も頑張りたいと思います。

明日も素敵な、たのしい~1日になりますように~。

|

« グレー | トップページ | 今日の1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45200204

この記事へのトラックバック一覧です: ボディリメイク・トリートメント:

« グレー | トップページ | 今日の1日 »