« 美しいクリスタル☆ | トップページ | なにげない日々 »

2012年5月 2日 (水)

スワンレイク

120503_08360001
スワンレイク・・白鳥の湖 のワンシーンの、オデットのワンポーズ。

本当に・・素敵shineなのだけど・・・この後ろにのけぞるようなポーズlovelyは、物凄い背筋と、なおかつ素晴らしい腹筋あってこその姿なのです。
昨日のお稽古でも、しっかりと筋肉を別々に意識をして、使うように、ご指導をうけましたが・・、気持ちがあっても、か・身体が・・なかなかいうことを利いてくれません。とほほsweat01

でも・ひそかに・・いつの日か、スワンレイク 踊ってみたい・・そう思っています。

いつかは・・白いチュチュで・・。(オデット・オディールとはいいませんbleah

今・・かなり・・マイブームの演目。

今月のデアゴスティーニも、白鳥の湖 ですhappy02

最近、R先生が、お稽古で白鳥の曲を時折使ってくださると・・テンションあがりまっすlovely

仲良しSちゃんから戴いた情報をもとに(ありがとう~♡)、7月のニーナ・アナリアシヴィリの公演(白鳥の湖)のチケットも、バレエ友Fちゃんのご厚意で(ありがとう~♡)お安く入手でき、今から楽しみにしています。
ニーナさまも、それなりのお年頃ということで、日本公演しかもこの演目は最後だろうということで、期待が増すばかりでございますlovely

あっという間に、もう5月!!

まゆゆ家のゴールデンウィークは、のんびりとお家でDVD鑑賞の日々になりそう~。

お天気が回復するといいですよね~。

みなさんには~素敵な休日を~love。

|

« 美しいクリスタル☆ | トップページ | なにげない日々 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45114796

この記事へのトラックバック一覧です: スワンレイク:

« 美しいクリスタル☆ | トップページ | なにげない日々 »