« たぽたぽほっぺと・・ | トップページ | 浜松母校へ~ »

2012年5月24日 (木)

あこがれ♪

120523_16300001黒鳥という名前の、大輪のダリアちゃん。今きれいに咲いていてくれます。

ダリア・・というと、昔は、よく家庭のお庭に、かわいい~まんまるのぽんぽんダリアが咲いていたのを思い出します。随分昔・・まゆゆの幼少のころ~やけに記憶に残っています。そのお花を、蓼科でよく見かけまるのですが、一瞬にしてその幼き頃の懐かしさに包まれます。

黒鳥・・ブラックスワン・・、ちょっと前に映画『ブラックスワン』が話題になりましたが、バレエの『白鳥の湖』は、バレエを志しているものならば誰しも憧れる大きな作品です。
オディール登場シーンのあの曲!いつかは、踊ってみた~~~い!!と、今のわたしは、あ・こ・が・れlovely。ま~無理なお話とは思いますが、希望を胸に、目標をもってすすむことは、大切ですものね~wink。いよいよ来年に向かってスタンバイOKでございます~heart02

120523_163100015月は薔薇のシーズン。素敵な薔薇がいっぱい!!

120523_16320002カップ咲き?の薔薇に心ひかれます~。

120523_09300001朝食後のおねむの2頭です。それいゆの、りっぱなお背中・・・coldsweats01。今週末の体重測定がこわいわぁ~~~dash

120523_09330001木曜の今日は、午前はゆったりさせてもらってます。愛犬たちとまったりな時間~しあわせ~。とはいえ、家事もお仕事も、がんばります。気持ちのよい環境は、やっぱり~しあわせのもと~shine

今日も素敵な時間がおくれますように~。

|

« たぽたぽほっぺと・・ | トップページ | 浜松母校へ~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45389103

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ♪:

« たぽたぽほっぺと・・ | トップページ | 浜松母校へ~ »