« スワンレイク | トップページ | 笑顔☆ »

2012年5月 5日 (土)

なにげない日々

120505_08030001
今日も昨日と同様に、朝から太陽が輝く、雲ひとつないいいお天気になっています。

昨日の午前のバレエお稽古は、汗が流れるほどに暑く感じました。いよいよそんな季節の到来かと思うと~わくわくします。

120505_08000001今朝のベランダでの、それいゆです。おもしろいお顔happy02

120505_08000002おもしろ顔2。ボサコちゃんになってきていますので、またそろそろトリミング時hairsalon

120505_08020001今朝のユマちゃん。老犬の域に達している彼女ですから、色々と出やすいのですが、甘えんぼさんまっさかりです。わがままいっぱいな彼女。それがまたかわいいのですけどね・・。でも、基本的には、穏やかで、控えめで、と~ってもやさしい性格ですから、尚更いとおしくて仕方ありません。まゆゆのストーカーちゃんでもありますcherry

今日は少しだけお仕事をさせて戴いて~その後は、また全員でお散歩して(パパだんとのお散歩が大好きな2頭です、特にそれいゆは、てる~のパパさんが大好き!)大丈夫でしたら、お稽古にも行きたいな~。こんな普通の日々の我が家。でも、そんな日々がたまらなく愛しく感じる毎日~。ともかく毎日を明るく、楽しく過ごしてゆくこと~大切にしています。老犬や病気をもったこは、こちらのエネルギーがダイレクトに影響しますから~。どんな時も口角あげて、無理にでも笑顔で、エネルギーを下げない努力が必須なまゆゆです。こんな風に思えることにも、感謝です。

どこまでも青く広がる空を見つめていると、わくわく感が溢れてきますshine
今日も、きっと・・素敵な1日になりそうな予感です。

あっ、 お天気がいい=日焼けの季節到来~ですよね~ 1年で4~5月が紫外線が多いのだとか・・。要注意です。

それでは~素敵な1日を~。

 

|

« スワンレイク | トップページ | 笑顔☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ほんとにほんとに・・♡
こっかーちゃんの表情はたまりません~♡
それいゆくんもゆまちゃんもかわい~♡

私も~・・かなりの爆弾ちゃん抱えながら、日々ほんとに明るく~いること・・落ちてもすぐ立て直す努力・・させてもらってます☆
この子たちがいなければ・・・きっと鬱まっしぐら・・(^_^.)(^_^.)
強くさせてくれますね~愛する子たち♪

投稿: ゆかりん | 2012年5月 5日 (土) 15時08分

ゆかり~ん!コメありがとうございます~heart02

今更ですが・・ふぁ~くんもお誕生日おめでとうございますbirthday
ほんと!ゆかりんの素晴らしいがんばりの賜物だよね~lovely
ユマ&それいゆも、見習わせて戴いて~頑張って長生きしてもらわなくっちゃ~。
仲間の先生の頑張りは~とても励みになります~confident

び~ちゃんもバニたんも、すっごいプリティーだよね~。
かわいくって~仕方ないね~うんうんup

投稿: まゆゆ♪ | 2012年5月 6日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45140167

この記事へのトラックバック一覧です: なにげない日々:

« スワンレイク | トップページ | 笑顔☆ »