« 今日はいいお天気です。 | トップページ | スワンレイク »

2012年4月30日 (月)

美しいクリスタル☆

120402_08070002この白く美しいクリスタルは、セレナイト という石ですshine

月のエネルギー、陰のエネルギー(女性性)を持つ、とても繊細なクリスタルでもあります。(水・オイルなどにも弱い)*月の女神セレーネが語源ということです。

強力な浄化作用と癒しの効果を持ち、人の高ぶったエネルギーや、頑固さを和らげたりしてくれ、柔軟で素直な気持ちに落ち着かせてくれる働きもあるようです。

この素敵なクリスタルに、とても魅せられていますlovely

月のエネルギーshine 素敵だわぁ~。

どんな形の月も、見あきることがありません。(狼みたいに吠えそう~♪)

今夜は、素敵なお月さまは見れるかな~。

明日からまたバレエな日々が始まります~happy02 (29日~月末はスタジオ休館日)
今日は、ユマちゃんのヒーリングの合間に(ユマちゃん元気にな~れ~♡)バレエDVD鑑賞。昨日録画した、Eテレの らららクラッシック 楽しみました~。お休みの日も、バレエと離れないまゆゆ~のです。

明日も元気に、楽しい1日なりますように~。
みなさんも素敵な1日を~loveheart02

|

« 今日はいいお天気です。 | トップページ | スワンレイク »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45079819

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいクリスタル☆:

« 今日はいいお天気です。 | トップページ | スワンレイク »