« 素敵な1日☆ | トップページ | 忘れること と 忘れないこと »

2012年4月 9日 (月)

ベジラーメン

120409_13190001つ・ついに・・何年越しかの念願の ベジラーメン! 花月さんに行ってきました~。

ポスターに写された通りのお代物。

全てが野菜で~とてもやさしくて、でもコクのある、お出汁で~何年かぶりのラーメンに舌鼓。

今年はスピルリナ入り~ということで、麺は緑色の細めんでした~。

120409_13210001べじ餃子も、丁度いい3個。こちらも美味でございました~。

ラーメン&餃子であっても、カロリーもひかえめで~うれし~♪

間食後は、お腹ポンポンで満足~な、ランチでした。

ちなみに、聖一色店(長沼大橋渡り左折から直ぐの店舗さん)に行きましたが、元気に営業中でした。
久しぶりのラーメン屋さんの雰囲気に、ちょっとドキドキしながら~のお食事タイムでした。
てる~のさんと一緒で、よかったわ~wink

今日は休暇のてる―のさまと4頭で、ゆったりお散歩。それいゆ&ユマのニコニコ笑顔は言うまでもありましぇ~ん。
お散歩帰宅後、それいゆのトリミングを大まかにして(後日細かいところ&シャンプーの予定です)その後、まゆゆは歯医者さんへ。夜はお仕事させて戴きます。

今日も充実の1日。

明日も、素敵な1日になりますように~。


|

« 素敵な1日☆ | トップページ | 忘れること と 忘れないこと »

aroma」カテゴリの記事

コメント

うわーおいしそう!!
期間限定でなくやってほしいね。

投稿: あや | 2012年4月 9日 (月) 21時43分

コメントありがとう~。

とてもグッドなお味でしたわ!!

投稿: まゆゆ♪ | 2012年4月11日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44816159

この記事へのトラックバック一覧です: ベジラーメン:

« 素敵な1日☆ | トップページ | 忘れること と 忘れないこと »