« 歯医者さん | トップページ | 雨の日曜日 »

2012年4月19日 (木)

だいすき~!

120418_17340001昨日の夕暮れ時。
きらっきら~に輝く、夕陽に癒されますshine。ホッとする、大好きな、時間。

120421_08200001朝ご飯が終わると、今だいすきなカメちゃんを持ってきて(既に1度洗いましたが・・真っ黒さは変わらずでした・・とほほ)彼・それいゆのよだれでベチョベチョを、私に押し付けて、「投げてくださ~い!」と、アピールします。

120421_08220001こ~んなお顔で、健気に・・待ちます。

120421_08210001何か言いたげなお口元ですが・・・ まだ・待っております・・sweat01。(諦めることを知らない彼・・)

そして、要約・・待ちに待った瞬間が訪れ(ベチョベチョカメちゃんを投げてもらい)、勢いよくあっという間にその至福の時がすぎ、上の上の写真の繰り返し・・。それを毎朝、いや、いつでも構わず(レッスン中も時折あり)トライの日々の、それいゆくん。大好きなお遊びです。

120421_08210002ユマちゃんは、おだやか~に、デスクの下で、こうして居てくれます。いつもの彼女のお気に入りの場所。
そんなユマの背中を見ながら、その小さな背中が、とても×10愛しくて、ただこうして傍に居てくれるしあわせを、毎日かみしめます。

かわいい家族が愛おしくて仕方のない、親ばかまゆゆ~のですが、ちいさなきらきらなだいすきに気付ける生活に、本当に・・感謝です。

辛いことも、悲しいことも、苦しいことも、本当は精一杯の愛だった~って丸ごと受け止められた時、きらきらの宝物に変わってゆくこと~何度も経験して、カメさんみたいに歩んでいるまゆゆです。だ~いすきなMちゃん、Nさん・・・本当に・・感謝でいっぱいです。loveheart02heart02

いつもの、今日という普通の1日。

明日も、ふつうの、たのしい1日になりますように~。

|

« 歯医者さん | トップページ | 雨の日曜日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44972861

この記事へのトラックバック一覧です: だいすき~!:

« 歯医者さん | トップページ | 雨の日曜日 »