« 忘れること と 忘れないこと | トップページ | つばさ »

2012年4月11日 (水)

遠方組研修会

20120411_6781今日は、待ちに待った~浜松本校の遠方組研修会に参加させて戴きました~happy02

ローラポーズ(たこやき~)。
み~んな楽しくて~あったかい仲間たち~。いっぱいの元気を戴いて来ました。
午後の実習は、フェイシャルのチェックをして戴きました。お顔ピッカピッカ~shine

全てをまるで洗い流すような大雨になった1日でしたね~。

ちょっと汚れ気味のマイカーも、ほこりがおちましたcoldsweats01

120411_10040001本校のかわいいお譲ちゃま~。と~っても大人しくって~繊細な子犬ちゃんです。

ボルゾイのパピーちゃんのリリアちゃんshine。ちょ~プリティちゃんですlovely

これからの成長が楽しみです♪ 元気に大きくな~れ。

明日は、どんな1日でしょうか?
楽しい1日にしたいと思います。

今日も、読んで下さって^ありがとうございました~。

|

« 忘れること と 忘れないこと | トップページ | つばさ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆ~❤❤❤
今日も春らしい良いお天気だね~♪
素敵な1日になりますように^^

投稿: かのん | 2012年4月12日 (木) 11時19分

かのんち~ん、風邪ひいてない?昨日濡れたでしょ?

私も、昨日からちとのどが痛くってね~風邪?花粉症?

季節の変わり目は、あなどってはいけましぇんね~。お年頃だし・・happy02

明日もみくちんと楽しい1日でありますように~lovely

ありがとう~❤❤❤

投稿: まゆゆ♪ | 2012年4月12日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44845337

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方組研修会:

« 忘れること と 忘れないこと | トップページ | つばさ »