« 門出☆ | トップページ | ベジラーメン »

2012年4月 7日 (土)

素敵な1日☆

120407_10110001結婚式の会場に着いて直ぐに戴いた、ソレイユ という名前のドリンク。ベリー系のお味も、とても好みでした。

120407_10580001岩○さん力作の、まゆゆの後頭部ですwink

120407_10580002シャネルのカメリア系(yoshieの物です)のコサージュを髪飾りとして・・・shine。可愛い系のまゆゆに仕上がりました~bleah。(misatoさま~撮影ありがとう♪)

120407_10590001仲良しAちゃんと、ソレイユというドリンクを仲良く飲んでます。彼女も素敵なおめしものでした~。お着物の着付けの師範でもあるAは、素敵に着こなしていました~。多才なAちゃんですlovely。バレエ友のみなさん、と~っても素敵でした~。まゆゆはちょっと地味目だったかな~って思っちゃうくらいでしたワン!!lovely

120407_12430001素敵なおふたり・・載せちゃいます(Rせんせ勝手にごめんなさ~い)shineshine
シャイな新郎さんと、どこまでもかわい~い新婦Rせんせ、本当におめでとうございます。とてもあったかいいいお式&パーティでした。出席させて戴き、感謝でいっぱいですheart02

おふたりのキラキラのお姿を見せて戴いて、自分の27年前を思い出しておりました。振り返って・・色々な事をまた思い出しておりました。そこからまた思いを深められたかな~と感じています。本当に・・かなり・・・未熟者だったな~と・・。それでも、過去は、その時の最大限だったのですよね~。だからオッケーheart04(ローラ風←今更ですが、我が家のブーム到来中)

今日という日に~本当にありがとう~。とても素敵なしあわせな1日でした。帰宅してHちゃんのレッスンもさせて戴けて~ありがとうございましたconfident。充実した1日。

明日も素敵な1日したいと思います。

桜満開~春爛漫な休日~静岡祭りも始まってますね~。

みなさんも、素敵な1日でありますように~~~shineshineshine


|

« 門出☆ | トップページ | ベジラーメン »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44798238

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な1日☆:

« 門出☆ | トップページ | ベジラーメン »