« つばさ | トップページ | だいすき~! »

2012年4月17日 (火)

歯医者さん

Cad89204実は、今月の6日から、また歯医者さんのお世話になっております。

夫も通う近所の歯医者さんの院長先生と、今朝ばったり遭遇。しかも7時前・・。

病院前の通りの向こう側を歩く、大きなゴールデンレトリバー。しかも、まだ子供だし、お顔とその体格と雰囲気で、トレーニング中とお見受けしました。
リードをしっかりと張って、「絶対待ってんだぞ~!!」という気迫満点の飼い主さんは、どっかで見た感じのお方=院長先生。
間違いないだろう~いや違っていたら失礼でもあるしな~と、今日の来院の際に、押切もえちゃん似の受付嬢に早速聞いたところ、ビンゴ!正解でした~bell。なんと7ヶ月のゴールデンちゃんdog。うひょひょ~lovely

今日は少し長めの治療となって、いつもより長く診察椅子に座っていたわたくし。
仮歯を削る先生を右後ろに感じながら、何だか感謝が溢れてきた瞬間がありました。
誠実に一生懸命の治療をして下さること・・ありがたいな~って。感謝の無い思いでいたセラミックちゃんの歯にも、先生にもごめんなさ~いだわ~って・・happy02

更に実は・・13(金)から発熱し、ダウンしておりました~coldsweats01。久しぶりの・・発熱。わたくし必死でございます。
上のガーネットの原石ちゃん、ちゃっかりいつものバッグの中から出てまいりました~。
はい!!深き愛 思い出してまいります。白旗・降参しておりますshine

み~んな、ありがとう~~~heart02

明日も、素敵な1日でありますように~shine

|

« つばさ | トップページ | だいすき~! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44922358

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« つばさ | トップページ | だいすき~! »