« 春の嵐でした・・ね。 | トップページ | さくら・・ »

2012年4月 5日 (木)

癒しのひととき・・☆

120405_17430001お天気の良かった日のこのひととき・・・。癒しの時間・・。

今日もきれいな夕陽を見せてもらって・・しばし・・魂の休息。

思いっきりズーム(古い携帯ではこれが精一杯です)。

地球が見せてくれる自然のすがたは、本当に美しいです・・ね。

120405_17430002ぼ~っと、風に吹かれながら夕焼け空を見ていて、ふと雲の間の微妙な美しさや、夕陽に染まって映える木々のゆらめきや、人の生活を助け支える建物の屋根の存在に、ふと目が行って、何だかとても愛しく思えた瞬間がありました。

近くばかりを見ずに、少し下がって大きく見渡すと、案外素敵なことに気付くこともできるのだな~なんて、思いました。

明日も、素敵な1日で、ありますように~。

|

« 春の嵐でした・・ね。 | トップページ | さくら・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44764571

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひととき・・☆:

« 春の嵐でした・・ね。 | トップページ | さくら・・ »