« だいすき~! | トップページ | 今日はいいお天気です。 »

2012年4月22日 (日)

雨の日曜日

120421_08220002これは、カロンコエのクィーン・ローズという品種だそうです。薔薇のお花のように幾重にも咲くので、とても存在感があります。多肉ちゃんは、あまりお水をあげては、いけません。(ついあげすぎて、ダメにしてしまうことがよくあります)

今日は、雨の日曜日となりましたね。

最近、日曜日の午前のバレエのお稽古は、大人数のことが多くなっています。来年の4月の発協会の募集が今月いっぱいなのですが、去年とはまた違ったメンバーとなりそうです。
最近は「発表会の希望出した?」と聞く声をよく耳にします。み~んな気になるのですよね。

前回欠席だった方々がまた復活という方も居て、うれしい限りです。みんなでひとつのものを作り上げてゆく醍醐味というものは、大人になるとそうはありませんものね~。仲間に、バレエに感謝ですshine

今日もそんなうれしいことがまたありましたlovely

今日は雨になりましたから(早朝お散歩を済ませてよかった~)午後はゆっくり夫婦でDVD鑑賞&お昼寝 となりました。
ゆっくりできました。

明日からまた新たな1週間が始ります。

明日も素敵な1日になりますように~。

|

« だいすき~! | トップページ | 今日はいいお天気です。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44981909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« だいすき~! | トップページ | 今日はいいお天気です。 »