« バレエ鑑賞~☆ | トップページ | 癒しのひととき・・☆ »

2012年4月 4日 (水)

春の嵐でした・・ね。

120330_07490001昨日は~午後からずっと・・強い風と雨、かなり激しかったですね。マンションの角に位置する我が家は、風の音が、いつも半端ないです。

レッスンも予定通りできて、生徒さんのAちゃんも無事に送り届けることができて~ホッとしました~confident

ベランダにある飛んでしまいそうな物を批難させて、お花たちも少し心配しましたが、今朝は元気に朝陽にキラキラと輝いていてくれて~よかったです。

みなさんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?

120330_07490002ルピナスちゃんたちも、元気に~2こめ3こめのお花を開花してくれています。そんなお花たちを見ると、やっぱり心元気になります。ありがとう~。

少しだけ早起きした今朝は、それいゆをパパさんにお願いして、ユマちゃんと7時にはお散歩に出掛けました。沢山の雨と風で浄化されて、清々しいエネルギーで本当に気持ち良く足取りもかる~く、ゆっくりと楽しみました。いつもよりもユマちゃんの脚の汚れも少なかったように感じますwink
やっぱり・・早朝のお散歩は、いいですね~。冬の時期は、あたたかい日差しがある昼過ぎのお散歩でしたが、そろそろ温かくなってきましたから、朝仕様に変更しようかな~。

今日はバレエのお稽古の後、土曜日の結婚式に備えて、美容室に行ってきました。担当の岩○さんと楽しいおしゃべりに花が咲きました~。素敵に整えて戴いて~満足!紹介して下さったSちゃんに感謝です。おまけに土曜日の開店前に、セットして下さるとのこと~。やさしいお心づかいに、またまた感謝です~。岩○さんは、まゆゆをやさし~い、やわらか~い感じにして下さいます。直線的なイメージが、曲線的な感じに変換~とでもいいましょうか・・happy02。新しいイメージshineなかなか好評で~すnote

明日もお天気はよさそうですね~。

明日も楽しい~1日にしたいと思います。

いつも読んで下さって、ありがとうございますheart02

|

« バレエ鑑賞~☆ | トップページ | 癒しのひととき・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

土曜日~楽しみですね^^。
お写真 見せてくださいね~♪♪

昨日シャンプーに行き
明日Hさん 予約入ってますよ~って聞きました^^。

店長さんなのに
シャンプー&肩もみ~ぜーんぶしてくださる方って
いないよね~(-^。)
豪雨でも、ちゃんと巻き巻きが残るようにしてくださって
お食事会後までクルクルしてました~さすがでした~

☆まゆゆちゃんと同じお店に行けてることも
嬉しいです~(^^)

投稿: あび☆ | 2012年4月 4日 (水) 21時21分

あびちゃま~❤メッセージありがとうございまっす!!

撮ってきますとも~wink見てね~!

店長様・・57歳だそうですが、若い子にもしっかり「ありがとう~」と言える謙虚なお方とお見受けしております。素敵ですね~。
わたくしのイメチェンを褒めて戴いた旨お話しますと、いたく恐縮の極みでございまして~プレッシャーかけるな~と言っておられました~bleah

☆わたくしも同じ気持ちでございます♡

投稿: まゆゆ♪ | 2012年4月 4日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44753811

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐でした・・ね。:

« バレエ鑑賞~☆ | トップページ | 癒しのひととき・・☆ »