« 雨の日曜日 | トップページ | 美しいクリスタル☆ »

2012年4月28日 (土)

今日はいいお天気です。

120425_19270001

今日は、土曜日。

今日から、ゴールデンウィークに突入! の方もいらっしゃるのでしょうね。

気持ちよく晴れ渡った早朝、元気にお散歩に行ってきました。

少しだけ冷たく感じる空気も、心地よく、早朝のエネルギーを楽しみました。

昨日トリミングしたユマちゃんの、かろやか~な足取りに、更にしあわせ感が溢れてきますlovely

最近、お風邪の影響か、朝なかなか起きれない状態が続いていたのですけど、今日はとても晴れ晴れ~としています。身体もとてもかるく感じます。

心に決めたことがあり、そこにエネルギーを向けていったら~元気に、明るく、笑って、って、前を向けるようになってきました。

気付くことができたなら・・そこには、愛がいっぱいだから・・・shine

今日も 楽しく~やさし~い1日にしたいと思います。

みなさんも、素敵なGWをお過ごしくださいね~loveshine

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 美しいクリスタル☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/45053088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいいお天気です。:

« 雨の日曜日 | トップページ | 美しいクリスタル☆ »