« きれいな思い・・☆ | トップページ | 春☆ »

2012年3月 1日 (木)

トリートメント☆

20120301_11247511今年も今日から3月になりました~。時のたつのは本当にはやいものですね~。おどろきます。
さて、以前からとても楽しみにしていました、浜松本校さんでのスペシャルトリートメントを受けさせて戴きました。上の写真は施術後のショット。是非バレエのポーズを・・と言われ、思いつかなかったので(上半身での表現って難しいです・・)何だか千手観音みたいになっちゃってますね~bleah。でも、3人ともすっピン!(後ろの男性は施術者のH先生だから当然・・dash)ですが、ピッカピッカの笑顔でしょう?ツルピカです。とてもしあわせそうですhappy02
施術後は、本当に心も身体も魂も満たされて、しあわせいっぱいlovelyな状態ですから、全てがかろやか~に捉えられます。癒される素敵な時間を、H先生&T先生&さっちゃん、本当にありがとうございました。love。

120226_18130001ユマちゃんのしあわせそうな寝顔。いつもの特等席で、ブランケットにくるまって~。

エネルギー満タンになってはじめて・・気付くのです。
「あっ、私カスカスだったんだな~」ってね~。だから定期的にトリートメントを受けさせて戴いています。それは、まゆゆひとりに留まらないな~っていつも思っています。まゆゆひとりが元気になることで、夫、家族、生徒さん、関わる全ての方々に影響してゆきますから~。夫もニコニコうれしそうですconfident。そうすると・・もっと~しあわせ・・lovely。プラスのエネルギーが広がってゆきますshine

最近雨が多いですね。今夜も雨模様になっています。明日も雨らしいです。
お天気が安定しないこの時期は、風邪や体調を崩しやすいので、気をつけたいと思います。

明日も、楽しく~元気な1日でありますように~。

|

« きれいな思い・・☆ | トップページ | 春☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44342157

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメント☆:

« きれいな思い・・☆ | トップページ | 春☆ »