« 日曜日☆ | トップページ | クリスタルフェア☆ »

2012年3月29日 (木)

おいしく~たのしく~♪

120329_12520001今日のランチ。トマトソース・・イタリアのトマトを使った紙パックのトマトホールを全部使ったので、かなり多めになってしまいました。が・・美味しくできました~。パスタも好みのフィットチーネ。

ランチはいつも、とても簡単に済ますのですが、今日は自分の為につくってみました。

お仕事も、お稽古もなく、今日はゆったりと過ごして、自分に補充する1日shine

というのも・・最近食事を適当にしていると、食べている途中ですごく身体が冷えてしまうことが連発・・。
適当な食事は、心にも、身体にも、大きな影響を与えますね~。
やっぱり毎日の食事が、心にも、身体にも、健康を与えてくれるのだろうな~と再認識。

日々色々な出来事があり、またいっぱい感じる毎日ですが、「感謝だわ~」と、元気に、明るく過ごしてゆきたいですもの~。

さぁ~今夜は何にしようかな~。
喜んでくれる夫さまの顔を思い浮かべて~わくわくしながら、お料理します。

明日は、と~っても楽しいことが待っています。
素敵な1日になりそうな予感いっぱいlovely。わくわく~。

|

« 日曜日☆ | トップページ | クリスタルフェア☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44677330

この記事へのトラックバック一覧です: おいしく~たのしく~♪:

« 日曜日☆ | トップページ | クリスタルフェア☆ »